寒いですね。。
お仕事の行き帰りが寒すぎて肩こっちゃう

今日もジュンギくんがTwitterに呟いてくれましたね。
もうすぐ中国FMだから嬉しくて嬉しくて・・・気持ちは中国へ飛んでるかな?

それでは・・今日のツイです。


1月22日 11:10
2013년 모두모두 날아오르세요~
다음은 중국 일정입니다~
빨리 멋진작품을 발표하고 현장에서 구르는 모습 보여드리고싶네요ㅜㅜ


2013年はみんな みんな飛びあがって下さい~
次は中国の日程です~
はやく素敵な作品を発表して現場で転がる姿をお見せしたいですね┬┬



イ・ジュンギ Twitter



1月22日 12:44
날아올라 지쳐쓰러져도 좌절하지말고 벌떡일어납니다~!!ㅋㅋㅋ

飛び上がって疲れて倒れても挫折せずに飛び起きます~!!ククク


イ・ジュンギ Twitter


起き上がりこぼしのように・・・挫折しないで何度でも....ね


1月22日 14:13
기대해주세요ㅎㅎㅎ

期待してください(笑)


Case by Case

この前13日、アルバムのジャケット撮影終了~ってツイってくれた時の濃~~いメイク写真
この時のこれだったんだ
なかなか・・・インパクトあって良いね~~


SPLENDORからお知らせが・・・

韓国盤イ・ジュンギ最新ミニアルバム「Case by Case」が発売!

日韓同時発売となる今回のミニアルバムは、イ・ジュンギ
新しい挑戦を余すことなく音楽で表現。
これまでとは一味違う路線の音楽を披露しています♪

またSPLENDOR会員特典として、1月末までにお申込された方の中から
抽選で10名様に、イ・ジュンギ直筆サイン入りCDをプレゼント!


韓国版も欲しいね。。

そして・・・この前KNTVで来月からジュンギくんプロデュースの番組が始まるって
お知らせしましたが・・それも・・・以前はMnetでJG Styleをプロデュースしたけど
今度はアラン使道伝をKNTVが放映権を高値で買いましたよね?
KNTVでやるのはその関係かな???まぁ何でも良いわぁ~KNTVさんありがとうです。


来月の2月16日より、韓国エンターテインメント総合チャンネル、KNTVにて
イ・ジュンギの密着番組、「イ・ジュンギのJG World!」がスタートします。
今回の番組は、イ・ジュンギ自身が企画監修に参加し、セルフプロデュース。
素顔のイ・ジュンギが満載となっています☆
KNTVオリジナル番組として新たに制作、独占放送となる
イ・ジュンギのJG World!」を、どうぞお見逃しなく!


イ・ジュンギのJG World!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/798-3367a217
