ジュンギくんが今日も文は短っ!!!ですが素敵な写真をUPしてくれました。
こうやってツイってくれるとほんと嬉しいです。

Twitterの文と写真・・・そしてニュースをチラッと紹介します


1月23日 17:02
산책타임

散歩タイム


1月23日 17:02
산책타임 2

散歩タイム2


weibo
1月23日 16:09
准备好见面了吗?后天就要飞去北京了〜好久没见大家,能见到中国家族们了,好激动哦〜
一起度过快乐的时间吧


中国語・・・全く分かりません

イ・ジュンギ weibo



イ・ジュンギ散歩認証ショット「まるで童話の中の王子さまね」

イ・ジュンギ Twitter



俳優イ・ジュンギが散歩認証ショットを公開した。

イ・ジュンギは23日午後自分のTwitterを通じて
「散歩タイム」という短い文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ジュンギは木々が生い茂った林道で犬と一緒にのんびり散歩を
楽しんでいる姿だ。
また 別の写真ではイ・ジュンギが川沿いをぶらぶらし白鳥を眺めながら明い笑顔を
浮かべている。
特に童話の中から今出てきたようなイ・ジュンギのファッションスタイルが目を惹く。

これに接したネチズンたちは「散歩をこうもカッコ良く
わぁ あそこは何処ですか?とっても素敵」「うちの国じゃ無いようだけど
犬もキレイでイ・ジュンギもカッコ良いね」「あ イ・ジュンギの花のような微笑み
童話の中の王子様みたい」などの反応を見せた。
source:reviewstar.hankooki

写真はグラビア用にスイスで撮った写真ですよね?
犬と一緒の写真・・・素敵。このくらいの犬のほうがジュンギくんに似合ってる


イ・ジュンギ 韓国版ミニアルバム「Case by Case」
韓国版のアルバム「Case by Case」のジャケット写真がほんと素敵


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符


Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/799-d7d232df
