ジュンギくんのツイと北京FMの写真です
ジュンギくんがツイってたけど・・やっぱ中国って規制が厳しいのね?
ジュンギくん ガッカリしただろうなぁ
2時間以内で終わったのかしら??


では~~どうぞ。。

イ・ジュンギ 北京ファンミ

イ・ジュンギ 北京FM



1月26日 13:39
베이징의축제의날이 열렸습니다.
그러나 아침 부터 공안측에서 어찌나 하지마라는것이 많은지ㅜㅜ
물론 안전을 위한다지만 제약들이 엄청나네요 ㅜ
특히 북경쪽 공안들은 신이라서 안지키면 공연장파워 내려버린다는 허거거~
미쳐놀지않으면 무슨재미? TT그래도 놀자~!!홧팅


北京祭りが開かれました。
しかし朝から公安側で余りにもするなということが多いことか┬┬
勿論安全のためだというが制約が非常に多いですね┬
特に北京側の公安は神さまなので守らなければ公演会場のパワーが落ちてしまうという
ホコゴ~
狂ったように遊ばなければ何が面白い? TT
それでも遊ぼう~!!ファイト



ホコゴ 擬態語でしょうね。何て訳せば良いのか・・・


1月26日 13:53
많이 못보여드린다는 생각에 속상하네요ㅜㅜ
무대 연출 제한도많고 ㅜ
제한사항중 하나는 정해진 두시간 내에 종료하라 입니다 ㅎㅎ
우리 세시간까지도 가는데ㅜㅜ
속상하지만 일단 최선을 다하겠습니다 아자자


たくさんお見せ出来ないと思うと心が痛みますね┬┬
舞台演出に制限も多くて┬
制限事項の一つは決められた二時間内に終了して下さいㅎㅎ
私たち3時間までも行くのに┬┬
気に障るけど一応最善を尽くします アジャジャ



1月26日 16:49
옳소~!

然り~!

北京FM


あんなに楽しみにしてたのに・・・準備もしっかりして行っただろうし・・
規制だらけじゃ・・・可哀想過ぎる~~~消化しきれてないね
それでも・・狂ったように遊んだのかな?


イ・ジュンギ 北京ファンミ

JG スタイル・・面白いメガネにおひげを付けて踊ったんですね

イ・ジュンギ 北京ファンミ

イ・ジュンギ 北京ファンミ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/803-a06e7d97
