ジュンギくん・・・呟いた・・呟いた
規制 規制でジュンギくん 何だか不完全燃焼だったのかな?
意訳してます。ご了承下さいませ_(_^_)_



1月27日 1:39
베이징 팬밋도 잘끝냈습니다~
제한이 많아 아쉬웠지만 어떻게든 놀던 울 가족들 최고였구요~^^
감동적인 선물에 뭉클했어요 ~!!
We can do it together ~!!!!!!♥♥♥


北京ファンミも無事に終わらせました~
制恨が多く残念だったけど何とか遊んだうちの家族 最高でした~^^
感動的なプレゼントにジーンとしました~!!
We can do it together~!!!!!!♥♥♥



イ・ジュンギ 北京 Twitter



1月27日 2:32
잘생긴 척척척척 척 ~!!^^

ハンサムなフリフリフリフリ フリ~!!^^


イ・ジュンギ 北京 Twitter


1月27日 2:33
날씬한 척척척척 척~^^

スリムなフリフリフリフリ フリ~^^


イ・ジュンギ 北京 Twitter


1月27日 13:22
식당에간 이준기어린이 찾기

食堂に行くイ・ジュンギ探し


イ・ジュンギ 北京 Twitter


1月27日 13:27
팬더의 탈을 쓴 남자.

パンダの仮面をかぶった男

イ・ジュンギ 北京 Twitter



1月27日 13:32
언론에서도 극찬한 단결된 팬덤.

メディアでも絶賛された団結したペンドム

イ・ジュンギ 北京 Twitter



1月27日 15:19
즐기는 사람을 이길자 없다 고로 우리는 항상 승자 피쑤

楽しむ人に勝つ者はいない だから私たちは常に勝者 ピース


イ・ジュンギ 北京 Twitter


1月27日 16:03
중국에서 소중한 추억 한아름 만들고 갑니다.
안전상의 이유로 또 vip통로로ㅜㅜ
미안할뿐입니다. 비행기타러 이동중~


中国で大切な思い出ひと抱え作って帰ります。
安全上の理由でまたvip通路で┬┬
申し訳ないばかりです。
飛行機に乗るため移動中~


イ・ジュンギ 北京 Twitter


1月27日 18:41
한국에 무사히 도착하였습니닷 ~
공항에 많이 와주셨네요 너무고마워요
오늘 공항이 많이 북적여서 인사하기도 빠듯했네요
더길게 인사못드려서 죄송해요
다들 밝아보여서 보기좋았어요 조심해서 돌아가세요~♥
응원보내주신 가족들에게도 감사인사드립니다.♥


韓国に無事に到着しましたっ~
空港へたくさん来てくれましたね 本当にありがとう
今日空港がとても賑やかで挨拶したりギリギリでしたね
もっと長く挨拶差し上げられず申し訳ありません
みんな元気そうで嬉しかったです 気を付けて帰って下さいね~♥
応援を送って下さった家族のみなさんたちにも感謝の挨拶をさせて頂きますね♥



1月27日 18:48
한가한공항이었다면 더 모델워킹으로 천천히 갔을텐데 ㅎㅎ
미안하다는 그래도 일반이용객분들께 피해드리면 안되니까요^^
담엔더~ 아무튼 고마워요^^오자마자 맘이 따뜻해지네요♥


暇な空港だったらもっとモデルウォーキングでゆっくり行ったのにㅎㅎ
申し訳ないという それでも一般の利用客の方々に被害があってはならないからです^^
次はもっと~とにかくありがとう^^帰って来るや否や心が暖かくなりますね♥



イ・ジュンギ 北京FM


1月27日 19:13
이제 또 일본가족들 만나러 날아가야죠 기다려주세요~
맘같아선 공연하고 놀고싶다는~


さて また日本の家族たちに会いに翔んで行きます 待ってて下さ~い
希望は公演して遊びた~い


ジュンギくん 今度は日本ね。今週の土曜日・・・当たりますように
怖るべし 中国ペン・・・・淒~~い
イ・ジュンギ 北京

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/804-7f46839a
