ヒーリングキャンプ 今夜放送なんですね
放送日は決まってないって記事は読んだけど・・なんか突然って感じ。
でも~~とっても楽しみ

とりあえず今日のTwitterから


1月28日 10:26
아직 너무 모자르다 분발하세요 이준기 님

まだとても足りない 頑張って下さい イ・ジュンギさま

イ・ジュンギ Twitter

淒いトロフィーの数ですね


1月28日 10:44
웃어요~
웃으면 복이온다는데 항상 웃는날들만 선사해드릴게요~
새로운한주 활기차게 시작하세요 화이팅~!♥


笑って~
笑えば福が来るという いつも笑う日々だけをプレゼントしてあげますね~
新しい週 張り切って初めて下さいファイト~!


イ・ジュンギ Twitter



笑う門には福来る・・・いつも笑顔でいないとね。。
ジュンギくんも私たちを笑顔にしてくれる大きな存在ですね。

ところで・・・イ・ジュンギ専門雑誌『Episode Jシーズン2』発行が決まりました。
もちろん早速 注文しました
詳しくは
イ・ジュンギ専門雑誌 Episode J シーズン2

イ・ジュンギ専門雑誌 Episode J シーズン2



そして・・今日のジュンギくん出演のヒーリングキャンプの記事です。
どうぞ


イ・ジュンギが愛情の欠乏「家で私一人キスの練習もして」告白

ヒーリングキャンプ、楽しいじゃないか


俳優イ・ジュンギが愛情不足に苦しんでいるとビックリ告白した。

イ・ジュンギは28日放送されるSBS「ヒーリングキャンプ、楽しいじゃないか
(以下ヒーリンキャンプ)に出演し人間的で気さくな魅力をさらけ出した。

この日の録画は「3人のMCたちと一緒にヒーリング旅行に行きたい」という彼の特別な
提案で済州島で行われた。
イ・ジュンギは白馬に乗ってカッコ良く登場し「江南スタイル」の音楽に合せ馬と一緒に
「真の馬ダンス」を披露した。

日本と中国を行き交う韓流スターで位置づけたイ・ジュンギは
愛情不足に苦しんでいる。人間イ・ジュンギに戻った時 がらんとした感じ」と打ち明けた。
続いて「それだけでなく家で私ひとりでキスの練習までする」と明かしみんなをビックリさせた。


普段撮影現場でダンスと歌を歌うなど「ハイテンション」に振る舞い先輩俳優たちに
お叱りを頂戴したこともあると明らかにしたイ・ジュンギはこの日「ヒーリングキャンプ」
録画場でさえ違わず「ハイテンション」を披露しみんなを楽しませた。

「ヒーリングキャンプ」は28日の夜11時15分放送される。
source:newdaily

サービス精神旺盛なジュンギくん 放送が楽しみです。
白馬に乗って登場だって~~それに「江南スタイル」まで踊るんだって。
これは見逃せないわ
今夜11時15分から放送って・・・遅いね。でも、眠くても絶対見なきゃ

イ・ジュンギ ヒーリングキャンプ 楽しいじゃないか
くぅ~~~この笑顔がたまらない


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/805-fcc51c92
