ジュンギくんのニューシングルアルバム・・届きましたか??
私、3枚買ったんだけど・・見事に握手会・・外れちゃいました
残念だけど・・仕方ないね。
さっ!気を取り直して・・・・

Tonight オリコンディリーチャート 2位
今回1位にはなれなかったけど淒~~いおめでとう
握手会の倍率・・・・約6倍だね

オリコンディリーチャート イ・ジュンギ Tonight

Tonight」のプロモです

Lee Joon Gi New Single「Tonight」 Officail Promotion Movie



では~~今日のTwitterを・・・


1月29日 12:22
점심식사 시간입니다~
끼니거르지마시고 건강 챙기세요~ 스마~~일~~^^


昼食の時間で~す
食事を欠かさず健康に気を付けて下さ~い スマ~~イル~~^^



イ・ジュンギ 北京


1月29日 18:22
Lost frame 은 특히 욕심내서 작업한곡인데 원래는 녹음계획없었더랬어요 ㅎ
부르다 목 다갈려서ㅎㅎ 참 새롭기에 어려운 창법 이었습니다. 우웩 ~


Lost frameは特に欲張って作業した曲で元々は録音の計画はなかったんですㅎ
歌って声がほとんど枯れてㅎㅎ 本当に新しいので難しい唱法を引き継ぎました。 オエー~



1月29日 18:36
Tonight도 원래는 무계획~
CBC 와 closer만 계획된거였는데 ㅎㅎ
싱글 이라지만 더 많이 보여주고싶어서 저때문에 많이들 고생하셨어요 ㅎ
특히 김석중씨 감사드립니다.^^
녹음 참 어려웠죠? 헤헤 저한테도 참 실험적인 작업이었어요 ~온리포유~


Tonightも本来は無計画~
CBCとcloserだけ計画したんだったけど ㅎㅎ
シングルであってももっとたくさん見せてあげたくて私のためにとても苦労されましたㅎ
特にキム・ソクジュンさんありがとうございます。^^
録音本当に難しかったでしょう? へへ
私にも本当に実験的な作業でした~オンリーフォーユー~


イ・ジュンギ weibo


Tonight まだ買ってない方・・良かったら買って下さいね




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/807-096aa11d
