ジュンギくんが今日、来日しましたね
今日もいっぱいツイってくれました。
そしてTwitterの記事も一緒に紹介しますね。
急いで訳してるので間違いがあるかも・・・
今夜は同じ空の下・・・행복해


2月1日 11:44
요번엔 또 일본으로 쓩 날아갔다 오겠습니다.
비도오는데 먼길 발걸음 해주셨군용♥♥♥♥ ㅋㅜㅜ
감기안걸리게 조심 해주세욧~^^
잘다녀오겠습니다~
왤케 비가오구 그랴~~~~~~
일본은 화창했으면 좋겠다는~♥♥피쓰~!


今度はまた、日本にシュンと飛んで行ってきます。
雨も降るのに遠路足を運んで下さったんですね♥♥♥♥ ㅋ┬┬
風邪を引かないように用心して下さいねっ~^^
行って来ま~す
どうしてこんなに雨が降るのか~~~~~~
日本はのどかだったら良いなぁ~♥♥ピース~!


イ・ジュンギ Twitter



2月1日 11:57
短い日程だが、~
私の大好きな家族と大切な思い出を作るように努力します〜!~~!!!!♥♥♥♥



2月1日 14:44
잘도착했습니다~
많은가족들께서 환영해주셔서 깜짝놀랐어요~
우리가족들의 체력은 점점 강해지는군요~
조용하던 일본가족들마저 ㅋㅋ
多くの家族が空港に出ていただきました~!!感動です。~♥
心から感謝いたします^^♥♥


無事に到着しました~
数多くの家族たちが歓迎して下さってびっくりしました~
うちの家族たちの体力はますます強まりますね~
静かだった日本の家族たちさえ ㅋㅋ


イ・ジュンギ 空港



2月1日 14:51
일본에 도착~!

日本に到着~!


イ・ジュンギ weibo


2月1日 15:46
^^물론 현장에 못오시는 수많은 가족들도 포함해서 감사를 전하는거죠~^^
직접 응원하러 못오시는 안타까운 마음 매우 잘알고있으니 걱정하거나 섭섭해마세요 ㅎㅎ
와주시는분들은 그마음들을 대표해주시는거라 생각합니다~♥


^^もちろん現場にいらっしゃる事が出来ない数多くの家族たちも含め感謝を伝えますね~^^
直接応援しにいらっしゃる事が出来ないもどかしい気持ち凄く良く分っているので
心配したり寂しく思わないで下さいね。ㅎㅎ
来て下さる方々はその思いを代表して下さっていると思います~♥



ジュンギくんの優しい思いやり・・・胸キュンですね
ほんと・・・気配りの天才です。さすがジュンギくん


2月1日 18:41
잇힝~!!!!♥

いっひん~!!!!♥

ジュンギくん今夜はお寿司ね。美味しそう

Twitter



イ・ジュンギ モノクロ4種セルカ、焦点がブレても「シャープな目鼻立ち」

イ・ジュンギ Twitter


イ・ジュンギがモノクロセルカで「フンナム」美貌を誇示した。

イ・ジュンギは1日自分のTwitterを通じ
今度はまた日本に”シュン”と飛んで行って来ます。
雨も降るのに遠路足を運んで下さいましたね。
風邪を引かないように用心してください。行って来ます。
どうしてこんなに雨が降るのか。日本はのどかだったら良いな。ピース(peace)!

という文と共に4種類のモノクロセルカを掲載した。

写真の中のイ・ジュンギは顔をカメラのレンズに近づけて微笑んだりして
カメラからやや離れて真剣な表情をしたりもする。

微かにカメラの焦点がブレたのにも関わらずイ・ジュンギ特有の洗練された
目鼻立ちは見る人たちの簡単んをかきたてた。

写真に接したネチズンたちは「日本にいってらっしゃい
ヒーリングキャンプ見て本当に好印象でした」「イ・ジュンギよ 永遠なれ
ハンサム。カメラの焦点が揺れてもフンナム」など多様なコメントで応援の
声を送った。
source:tvdaily.

☆훈남「フンナム」:心が豊かで誠実な人。見ていると心が暖かくなり胸をわくわくさせる男


イ・ジュンギ 北京FM


握手会行く方・・気を付けて行ってらっしゃい
私もタワーレコードの前・・ウロウロしちゃおうかなぁ
素敵な一日になりますように

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/811-7403ca41
