もうジュンギくん帰っちゃったんですねっ
ほんと・・短かっ

そんなに急いで帰らなくても・・・・

とりあえず今日のツイです。


2月2日 18:29
잇힝잇힝잇힝~!!!♥♥
트위터가 너무너무너무 느려ㅜㅜ



いっひん いっひん いっひん~!!!♥♥
Twitterがめちゃめちゃ遅いㅜㅜ


Twitter

夕食は・・・トンカツね。


2月2日 19:36
트윗 테스트

ツイッ テスト


2月2日 19:41
하네다공항VIP리스트는꼭 VIP통로를 이용해야한다기에여러분과
또애틋한 문과 문사이 인사를해버렸네요ㅎㅜㅜ
조금이라도 더 인사하고싶었지만 안전사고 방조가될수있으므로
손은흔들지말아달라는 공항측의 강력요청ㅜ미안합니다ㅜ.


羽田空港VIPリストは必ずVIP通路を利用しなければならないというので
皆さんとまた切ないドアとドアの間で挨拶をしてしまいましたねㅎㅜㅜ
少しでももっと挨拶をしたかったのですが事故防止のために
手は振らないで欲しいと空港側の強力な要請がㅜ申し訳ありませんㅜ



2月2日 19:42
짧은시간이었지만 일본의가족여러분의 뜨거운 사랑과 지지를
느끼며 큰힘 받고 돌아갑니다.
진심으로감사합니다 ♥♥♥


短い時間でしたが日本の家族のみなさんの熱烈な愛と支持を感じて
大きな力を貰って帰ります。
心よりありがとうございました ♥♥♥


イ・ジュンギ Twitter



2月2日 19:45
경찰까지 나와주신 시부야의 중심 타워레코드 ..
앞 준파이어님들.JPG ㅋㅋㅋ 다지켜본다~♥


警察まで出て下さった渋谷の中心 タワーレコード..
前 ジュンパイアさまたちㅋㅋㅋ全て見届けた~♥


イ・ジュンギ Twitter

淒い人・人・人ですね
また、きっと来てくれるよね?その時を楽しみに・・・
今回ジュンギくんの写真が無かったのがちょっと寂しいです

韓国に着いたら・・またツイってくれると思います。
その時、追加しますね

ジュンギくん韓国に無事に着いたみたいです。
早速呟いてくれましたね

2月2日 22:53
한국 도착~
이 추운 늦은밤에 공항에 많이들 나오셨네요 감사합니다 . ㅜㅜ
조심해서 들어가세요 너무 늦었으니까~
밤길은위험하므로~!!!
역시 한국은 아직 춥네요 ^^
모두모두 감사합니다~♥


韓国に到着~
この寒い遅い夜に空港にたくさん いらっしゃいましたね。
ありがとうございます . ㅜㅜ
気を付けて帰って下さいね。とても遅くなったので~~
夜道は危険なので~!!!
やはり韓国はまだ寒いですね ^^
みんなみんなありがとうございま~す♥



やっぱりジュンギくん...優しいね


あっ「アラン使道伝」日本版DVD予告編動画を見つけたので貼りますね。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/812-519fc286
