昨日何故か???私のPCでジュンギくんのTwitterが更新せれず・・
ツイってたの知らなくて・・今朝iPhoneを見てビックリ\(◎o◎)/

淒いね。ジュンギくん嬉しくて嬉しくてツイってくれたんですね
歌手ではないのにそうそうたる顔ぶれの中で・・・
とりあえず皆さんは昨日のTwitterは読まれたと思いますが記録として残したいので・・


2月4日 16:40
타워레코드 K Pop 차트 ~
쟁쟁한 케이팝 앨범들중 1위와 8위를 동시석권~!!!오마이갓 오마이갓 ~!!!!!!!
오마이갓!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!감사합니다ㅜㅜ
울가족들 진짜 머임?


タワーレコードK Popチャート~
そうそうたるKポップ アルバムの中で1位と8位を同時席巻~!!!
オーマイガッ オーマイガッ~!!!!!!!
オーマイガッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます┬┬
うちの家族たち 本当に何なの?



タワーレコードK Popチャート



2月4日 19:00
★오리콘차트 석권★에 이은 ☆ 타워레코드 순위점령 ~☆
나도 나지만 울 가족들도 1위 욕심 대단해요 ㅎㅎ


★オリコンチャート席巻★に続き☆タワーレコード順位も占領~☆
私も私だがうちの家族たちも1位 欲が淒いです ㅎㅎ




2月4日 19:14
시부야 타워레코드 마비시킬때부터 심상치않았던 우리 가족들 ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ

渋谷タワーレコードをマヒさせた時から尋常でなかったうちの家族たちㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ

イ・ジュンギ Twitter

今日も呟いてくれてますね
また後でUPしますね。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/814-5222339a
