今日韓国版アルバム「Case by Csse」届きました
あとで開けよう

ジュンギくん今日、ハジュンセの会員さんたちと一緒に練炭配達をしたんですね。
素晴らしいそれもファンと一緒にしたってことに意義がありますよね?
ジュンギくんのきれいなお肌に練炭の炭が・・・
一生懸命働いた証ですね

では・・今日のジュンギくんのTwitterです

2月5日 13:19
하준세 가족들과 함께한 사랑의 연탄배달~ 잘마쳤습니다~^^
모두모두 너무 열심히 하는 모습 넘 감동이었어요 ^^
수고많았어요~
따뜻한 사랑을 함께 나눌수있어서 오히려 제가 감사합니다^^
멋져부러~



ハジュンセの家族たちと一緒に愛の煉炭配達~
無事に終えました~^^
みんなみんなとても熱心にする姿 とても感動でした^^
お疲れさまでした~
暖かい愛を一緒に分け合えてむしろ私がありがとうございます^^
モッチョブロ~~


イ・ジュンギ ハジュンセ


モッチョブロー....イルジメのセリフ・・懐かしい



2月5日19:48
아하~!!!
정말 부산과 서울은 이제 반나절 생활권 이라는게 실감나네요 ~ㅎ
맘만먹으면 하루에 왔다갔다 할수있다니 ㅎ
멀리 부산서 봉사활동 와준 가족들도 조심히 들어가숑~ㅋ 



アハ~!!!
本当に釜山とソウルはもう半日生活圏というのが実感出来ますね ~ㅎ
その気になれば一日で行ったり来たり出来るなんてㅎ
遠く釜山からボランティア活動に来てくれた家族たちも気を付けて帰ってね~ㅋ


2月5日 19:49
이준기하이패션

イ・ジュンギハイファッション


イ・ジュンギ Twitter
うぁあ~~真っ黒 いっぱい働いたのね


練炭運びのボランティア活動が記事になってましたので紹介しますね


イ・ジュンギが練炭配達のボランティア「ファンたちと愛を分けあえて感謝」

イ・ジュンギ ハジュンセ


俳優イ・ジュンギが練炭配達のボランティアに乗り出した。

イ・ジュンギは5日自分のTwitterを通じ
ハジュンセ(空の下ジュンギの世界)の家族たちと一緒に愛の練炭配達~
無事に終えました~みんな みんなとても熱心にする姿に感動でした。
お疲れさまでした~暖かい愛を一緒に分け合えてむしろ私がありがとうございます。
モッチョブロ
」という文と一緒に一枚の写真を公開した。

掲載された写真はイ・ジュンギと彼のファンクラブの会員たちが一緒に練炭配達を
終えた後、集まって撮った集合写真である。
ボランティア直後明るい表情を浮かべているファンたちの顔と、顔に練炭の炭を
付けたまま明るく笑っているイ・ジュンギの姿が温かさを醸し出している。

写真に接したネチズンたちは
イ・ジュンギさん忙しい渦中にボランティアもなさって勤勉ですね
イ・ジュンギさん練炭配達をしようと思ったのはどのようにして、本当に素敵ですね
イ・ジュンギGoodGood」など多様な反応を見せた。

一方イ・ジュンギは去る28日放送されたSBC「ヒーリングキャンプ、楽しいじゃないか」
に出演し正直であっさりした姿で人目を惹いた。
source:tvdaily.

この記事の中、ハジュンセはファンクラブって書いてあるけど・・ファンカフェですね。
ジュンギくんと一緒にこんな素敵なボランティアが出来るなんてほんと素敵ですね
疲れたでしょうね。でも充実した一日だったでしょうね。
ゆっくり休んで疲れを取って欲しいです。

あっ!明日・・・大雪だって
みなさん、気を付けて良い一日を

イ・ジュンギ 空港
この角度のジュンギくん・・美しい

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/815-6b6a5b36
