今日もTwitterに呟いた...っいうか・・・
またジュンギくんちのワンコだけ
また・・・寝てるし・・・
私はジュンギくんの愛犬の写真よりジュンギくんが見たいんだけど
指でもつま先でも何でも良いから~~

2月7日 14:29
잠팅이들

良く寝る子たち

Twitter


잠팅이・・・分からなくて調べました
暇さえあれば寝てるって意味だって。
잠팅이는「잠이 많다」는 뜻이에요

わたし・・ちなみに・・・・猫派です


今日はTwitterも文が短っ!!だし・・写真もワンコだし・・・
ニュース無いし・・・オットケ???
で・・・
メッセージ動画が届いてますってメール来てたので

『Epsode Jシーズン2』が発売されることになったのは皆さんご存知ですよね?
私も速攻で申し込みましたが・・今日ジュンギくんからメッセージ動画が届いたので
見てね。

イ・ジュンギ専門雑誌『Epsode Jシーズン2』





そして・・・今月からKNTVで放送されるイ・ジュンギのJG World! の予告編動画も
下のほうに貼ってます。見てね。

イ・ジュンギのJG World!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/817-89d7cb12
