ジュンギくんの今日のツイ~~~やっぱ...文は短っ

2月8日 13:52
탱글탱글~!!

もふもふ

何だか、もふもふって言葉が一番合ってるような気がして・・この言葉を選んだんですが。。
ふわふわ・・・柔らか~~い雰囲気・・・
それとも ほっぺを膨らませてるからまんまる??
お肌がキレイだから ぷりぷり?もちもち??
どらも該当しそうで・・・うぅ~~~~~!!!!悩む。。。
テキトーに自分の感性で当てはめて読んでいただけたら嬉しいです


イ・ジュンギ

このツイがニュース記事になってましたのでどうぞ


イ・ジュンギ ほっぺ風船セルカ「もふもふ 可愛い」


俳優イ・ジュンギが愛嬌いっぱい ほっぺを風船のように膨らませて撮ったセルカを公開した。

イ・ジュンギは8日午後自分のTwitterを通して「もふもふ!」という短い文と
一緒に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のイ・ジュンギはブラックファーのコートを着て両頬を
ふくらませてカメラを見つめている姿だ。
特にイ・ジュンギのとろんとした目つきとツンとした鼻筋が視線を惹きつけている。

これに接したネチズンたちは「ほっぺ風船可愛い」「愛嬌発散
イ・ジュンギの肌も綺麗で本当に童顔だ」「可愛い!!
見た目と違って可愛いさ爆発だね」「あけましておめでとうございます
服も可愛くて顔もカッコ良い」など反応を見せた。

一方イ・ジュンギは最近日本でニューシングル「ケースバイケース(CBC)」の
新曲「トゥナイト」を発売した。
souce:hankooki


2月8日 17:32
새해복 많이받으시구 즐거운 설날 되세요~^^♥잇힝

新年たくさん福を受けて楽しい正月になりますように~^^♥イッヒン


2月8日20:58
올레~~~~~

オレ~~~~~

イ・ジュンギ Twitter

「ヒーリングキャンプ」の写真をファンがデコったんですね


韓国は旧正月にお祝いするので今年は10日だそうです。毎年違うんですよね?
毎年カレンダーを見て旧正月を知るそうです。大変だぁ。。
みんなで楽しいお正月を過ごして欲しいですね。


イ・ジュンギ

ジュンギくんの新年挨拶動画別に改めてUPしますね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/818-0b7f5b1c
