今日のジュンギくんのツイです


2月13日 15:48
시부야중심에서 대한민국 배우 이준기씨 찾기

渋谷の中心で大韓民国の俳優イ・ジュンギさん探し

イ・ジュンギ

本当に嬉しかったんですね

今夜は・・・
チョ・インソンソン・ヘギョ主演の『その冬、風が吹く
チャン・ヒョク&イ・ダヘ主演の『アイリス2
今夜から始まりますね。
どっちを見ようか・・・凄~く悩み中!!!!!
その冬、風が吹く』は今夜2話放送されるし・・・って考えるとやっぱ『その冬、風が吹く』ね。
とにかく楽しみに待ってたのでワクワクです

「その冬、風が吹く」ソン・ヘギョ チョ・インソン


早くジュンギくんの次の作品が決まりました~~って言うニュース聞きたいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/824-bba20bb2
