早いものでジュンギくんが除隊してもう1年になるんですね。
去年の今日・・・朝5時前からジュンギくんが出てくるのを今か今かと寒さに
凍えながら待ったあの日・・・・ほんと寒かった
それしか覚えていないくらい寒かったなぁ。
そして・・印象的だったのがアドバルーンに書かれた文字。
준기야 눈화 왔다 」ニュースでナイスセンスって!
そして・・・
준기야・・・추워・・・빨리나와」の文字。
ほんと私たちの気持ちを表してました。
ほんとあの日寒かったぁ。そして・・今日もとっても寒いです

ジュンギ・・・寒い 早く出てきて



2月16日 9:50
벌써일년)))
참 나를 뭉클하게 했던 그 날 ..
많은 다짐을 하면서 우리 가족들과 만났었는데 참 대단한 가족들이예요 ㅎㅎ
이 날 정말 어마어마 했었는데~^^
진짜 쉬지않고 작품 활동 하자 했건만 벌써 작품 끝난지 4개월~
으아 분발 하겠습니다~~^^고마워요


もう一年)))
本当に私をジーンとさせたあの日..
多くの約束をしながらうちの家族たちと会ったけれど本当に淒い家族たちですㅎㅎ
この日、本当にもの凄かったんだけど~^^
本当に休まないで作品活動をすると言ったのにすでに作品が終わって4ヶ月~
うあ頑張ります~~^^ありがとう


2月16日 10:02
beautiful memories~

美しい思い出

イ・ジュンギ Twitter


2月16日 10:15
일본가족들의 멘션을 읽고~!!
アメブロ~!!!まもなくオープン!!なるだろう〜
今すぐ登録申請中~!!!ㅋㅋ 어려워ㅜ


日本の家族たちのメンションを読んで~
アメブロ ~!!!まもなくオープン!!なるだろう〜
今すぐ登録申請中~!!!ㅋㅋ難しいㅜ


2月16日 10:21
전날 극심한 스트레스로 잠 못자서 좀비될뻔 했었으나 추운날씨에도
밤새워 기다려준 엄청난 가족들을보고 갑자기 살아났었던 생명체.jpg


前日過度なストレスで眠れなくてゾンビになるところだったが寒い気候にも
夜を明かし待っていてくれたおびただしい数の家族たちを見て急に生き返った生命体


イ・ジュンギ Twitter

懐かしい軍服姿・・・凛々しいです

2月16日 20:55
2013년 실천해야할 여러가지 계획중 첫번째가 부모님 해외 여행보내드리기 ~!
가족여행 진행하기~였어요~^^ 잘다녀올게요 ~
힐링하고 돌아오겠습니당~^^ ♥♥ 피쓰~!!!!


2013年実践しなければならない様々な計画中一番目が両親を海外旅行に連れ行ってあげる~!
家族旅行を進めること~でした~^^行って来ますね~
ヒーリングして帰って来ますね~^^♥♥ピース~!!!!


ジュンギくんがご両親を海外旅行に連れてってあげるんですね。
親孝行ですね。
素敵な時間を過ごしてリフレッシュして帰って来て欲しいです。
行ってらっしゃい


そして・・ジュンギくんがアメブロやるの???
日本語で???そんな時間あるの????わぁ~~淒いニュース
無理しすぎてない???
私も別のブログはじめようかなって最近ずっと考えてきた事だけど・・・
ずっと放ったらかしにしてたブログあるし・・



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/826-0aad571c
