衝撃的なニュースにア然(´Д`)としてます。
信じられなくて・・・ほんとうにショックです
犯罪として確定したわけではないので何とも言えませんが・・
好きな俳優さんなのでほんと衝撃が大きくて

あ”~~~ウソでしょう。
ほんとこれから どうなっちゃうの?
彼の俳優人生はこれで終わっちゃうの???
取り返しのつかないことになっちゃって・・・イメージのダメージが大きいですね。
아깝다...넘 아까워

でも何であれちゃんとしなきゃね。
シフペンたちはもちろんこれからも揺るぎない信頼で応援していくそうです。
さすが!!こういうファンがいれば何があっても頑張っていけますね


「レイプで訴えられる」パク・シフのファンクラブ「変わらず指示する」強い信頼誇示


パク・シフ


俳優パク・シフが芸能人志望のA嬢をレイプした容疑で訴えられた中で彼のファンクラブが
彼に向けた強い信頼を見せている。

パク・シフのインターネットファンカフェ「シフと」はパク・シフが19日午前レイプ容疑に
巻き込まれたという報道が出た後、根気強く文を書きながら彼に対する信頼と愛情を誇示
している。

ファンカフェの会員たちは「パク・シフがそんなはずがない
有名人なので過って巻き込まれたケースだ」とパク・シフを応援し、また一方では
ファンとしてこんなニュースに接するようになるなんてショックだ
心が痛い」など複雑な心境を表した。

先日20代芸能人志望のAさんは去る15日パク・シフとお酒を飲んだ後、気がつくと
レイプされた状態だったと主張して告訴状を提出した。

パク・シフはA嬢のこのような主張に対し19日午前公式報道資料を通じて
A嬢と主席を設けたのは事実だが強制的に関係をもったのではない。
男女がお互いに好感を持って関係を結んだもの
」と
調査に誠実に臨む」との立場を明らかにした。

一方警察はパク・シフに19日午後に召還要請をしたがパク・シフ側は慎重な対応のため
召還日付を延期した。
source:citydaily.

彼は演技がほんと上手いし・・・「逆転の女王」「検事プリンス」「王女の男」が面白かった
けど「家門の栄光」が一番好き。

シフssiのこの件で「清潭洞アリス」の日本での放送が無くなるのかな?
彼ならではのコミカルな演技がほんと上手くて面白いので。
まだ販売はしてないみたいですね。これからつめの段階だったらしいですが・・
どうなるんでしょう?
まだ、途中までしか見てないんだけど・・・何故かムン・グニョンちゃんとシフssiが
カップルというには・・・私的にはムリがあるような。。となんだかんだで挫折中。。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/827-9ca639e6
