お久しぶりです

やっと우리 왕자님 한국에 무사이 돌아왔어요
お帰り~~~~!!!!!

最近ちょっと忙しくて・・ジュンギくんが帰って来てるの知らなくて・・
もう読まれてると思いますが・・・とりあえず記録として残したいので・・・
昨日から今日にかけてのツイをまとめて・・行きます



2月24日 16:30
한국에 다시왔습니다.대보름~
보름달보며 소원 꼭 비시고 새해에 소원성취하셔서
복 많이 많이 받으시길 바래요~
사랑하는 내배우 신작도 대박나길 빌어주시는것도 잊지마시구요 ㅋㅋㅋ
내사람들 건강하고 다복건승케 해주소서~


韓国にまた戻って来ました。小正月~
満月を見て願い 必ず新年に願いが叶って福をいっぱい受け取って欲しいで~す
愛する私の俳優の新作も大ヒットするように祈って下さるのも忘れないで下さいねㅋㅋㅋ
私の愛する人たち 健康でご多幸ご健勝でありますように


イ・ジュンギ Twitter 
ハワイに着いた時の写真?

☆대보름(小正月)とは 一年のうちで一番美しい満月の日のことで旧暦で数えるので
今年の小正月は・・・ 2月24日だったそうです。
この日に韓国では五穀ご飯やナムル、くるみや落花生などを食べる習慣があるそうです。
それを食べると一年間健康に過ごせると言われているそうです
くるみ、松の実、栗などのナッツを食べると一年間、肌の病気にならず歯も丈夫になる
と言われてるそうです。



내사람(ネサラン)直訳は僕の人になりますが・・僕の彼女と言う意味でも使われるので
ここでは・・・私の愛する人にしました。
そのほうが何だか嬉しいですよね?




2月24日 17:55
Im your Man ,Im your actor~^^

イ・ジュンギ Twitter
本当にジュンギくんは横顔が美しいです


2月25日 9:18
おはようございます~〜^ ^
寝るのですか?~^o^
朝食は何を食べるオフですか?o.o


2月25日 9:36
굳모닝~^^잘잤어요?
아침 꼭챙겨먹구 하루 시작하세요~^^
당신은 소중하니까~!♥


グッモーニン~^^ 良く眠れましたか?
朝は必ずちゃんと食べて一日をスタートさせて下さい~^^
あなたは大切だから~!♥


イ・ジュンギ Twitter
逆光でわざと撮ってる?

わぁ~お!!!당신은 소중하니까(あなたは大切だから)~~!!!嬉しい言葉ですね。
ジュンギくんはいつもこ~やって私たちファンを喜ばせてくれますね



2月25日 9:49
배우.

俳優。

イ・ジュンギ ツイッター



2月25日 12:57
아카데미 시상식.
세계를 뒤흔드는 명배우들의 향연~!
어쩜저리 쿨하고 리액션 하나하나가 예술일까요?
언젠가 저자리에 대한민국 국가대표가되어 우뚝선다면
한낱 꿈에 불과할까요?
이 트윗은 언젠가 성지가 될것입니다. 찡긋^.~


アカデミー授賞式。
世界を揺るがす名優たちの響宴~!
どうしてあっちはクールでリアクションひとつひとつが芸術なんでしょうか?
いつかあの席に大韓民国国家代表になってスッと立ったら 単に夢に過ぎないでしょうか?
このツイートはいつか聖地になるでしょう。ッチングッ^.~


☆찡긋とはウィンクするその様を現してる言葉だそうです。
찡긋ってウィンクするんですね^^


イ・ジュンギ weibo


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/830-95b31c15
