こんばんは
昨日もジュンギくんTwitterに呟いてくれてたんですね?
知らなかった

またワンちゃんと・・・
本当に可愛がってるんですね?ジュンギくん寂しがりやだから...

3月6日 21:10
티비시청 한시간째 ~ 재미있는 채널찾기가 하늘의 별따기 .

TV視聴1時間目~面白いチャンネル探しが不可能に近い

イ・ジュンギ Twitter

昨日のTwitterの写真と文がニュースになってました。

イ・ジュンギ、カリスマ眼差し・・・分かってみると「TV視聴中」

俳優イ・ジュンギのTV視聴セルカが公開された。

6日午後イ・ジュンギは自分おTwitter
「TV視聴一時間前、面白いチャンネル探しが不可能に近い」という文と
一緒に一枚の写真を掲載した。

該当の写真の中にはイ・ジュンギがTVを視聴している横顔が入っている。
フード付のTシャツを裏返しにして着ているイ・ジュンギは飼い犬を抱いている。
下がった前髪の間から見える眼差しが強烈だ。

特にTV視聴をしているのが分からなければまるでカリスマ溢れる演技をしている
ように見え人目を惹いている。

この写真に接したネチズンたちは「イ・ジュンギのTV視聴カリスマが溢れてるね
イ・ジュンギの子犬可愛い」「TV本当に真剣だね」など多様な反応を見せている。

一方、イ・ジュンギは軍除隊後昨年MBCドラマ「アラン使道伝」を通し成功的に
復帰し現在は次回作を検討中だ。
source:starnews

何をあんなに真剣な顔で見てるのかしら?
面白い番組が無いって嘆いてるんだね。
私は今夜も放送される 그 겨울 바람이 분다(その冬、風が吹く)が面白いっ


하늘의 별따기(天の星摘み)ってことわざですね。
達成できる見込みのないことだそうです。
ところで・・・ジュンギくん、新作・・・まだ??
首がキリンのように伸びきってます

俳優のキム・スロさんとかなり絡んでましたね
キム・スロさんも面白いし、マメですね~~~

ところで記事の中・・気になるところが・・このパーカー裏返しって書いてるけど違うような。。
そんなデザインなんですよね?
それにしても・・・・目がほんと良ぃ


キレイなジュンギくんをどうぞ!

イ・ジュンギ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/835-e5b0eb76
