ジュンギくんが今日は呟いてくれましたね
ちょこちょこ覗いてたんだけど・・・・今頃気づきまし。
ジュンギくん 미안해

3月8日 19:29
살얼음 얼은 시~원한 맥주로 한주동안
쌓인 피로 알딸딸 하게 떨쳐버리세요~^^
어디가 좋나요? 맥주한잔 하실분~^^
미성년자님들은 우유드세용~


薄い氷が張った冷た~いビールで1週の間溜まった疲れを
ほろ酔い加減に振り落として下さい~^^
どこが好きですか? ビール一杯する方~^^
未成年者は牛乳を飲んでね~


イ・ジュンギ Twitter
weibo

私は最近・・・マッコリ派 もちろん今日も


3月8日 19:31
" 불금 "엔 다들 뭐하고 노나요? ㅜㅜ

「花金」にはみんな何をして遊ぶの?ㅜㅜ

イ・ジュンギ Twitter

詩集読んでるのかな?良くファンから貰った本読むって言ってたよね?

알고 分かって
보면 みれば

다들 みんな
딱히 特に

하상욱 단편 시집 불금 에서ハン・サンウク短編詩集 花金 より


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/837-f7f52034
