今日の東京・・・凄~く曇ってて・・黄砂?って思ってたら・・
パトロール車??が黄砂では無く・・煙霧ですと放送しながら走ってました
こんな放送、始めて聞いたわ
中国からの黄砂?って心配する人が多いからなんでしょうね


ジュンギくんが今日は3回も呟いてくれましたね
では・・どうぞ



3月10日 14:08
거실 창밖의풍경 오랜만에 날씨 좋다.

リビングの窓の外の風景 久しぶりに天気が良い

イ・ジュンギ Twitter


韓国も中国からの黄砂で淒いことになってるけど今日は晴れたのね。
久しぶりの青空だったのかしら?
ジュンギくんち高層マンション??




3月10日 16:04
참 잘했어요.

良く出来ました。

イ・ジュンギ Twitter

ジュンギペンの素晴らしい作品。。
優秀なペンがたくさんいらっしゃいますね。



3月10日 17:48
레오형님 싸인보고 바꿔본 내 싸인.

レオ兄さんのサインを見て変えてみた私のサイン。

イ・ジュンギ Twitter


レオ兄さんって誰????レオナルドディカプリオ????
随分シンプルなサインですね。
これからこのサインになるの????

ジュンギくんが真似してみたサイン?と気になり探してみました。
テキトー過ぎて笑ったとか、以外と酷いとか・・・

結構、笑えます。
見てみて
ディカプリオのサインが意外とひどい

とりあえず一枚

レオナルド・ディカプリオ サイン
source:gell


で・・・やっぱジュンギくんを見たい .... 萌え萌え

イ・ジュンギ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/838-f2b4fd31
