今日はジュンギくん 難しい言葉をTwitterにあげましたね

またツイにあげてくれましたね
では・・呟きたてホヤホヤのツイをどうぞ!


3月13日 19:36
형님들 공연 초대받아왔어용~
연기신님들 공연 즐겁게 보고 많이 배우고 갈게요 ㅎㅎㅎ
홧팅~^^


兄さんたちの公演に招待されて来たよん~
演技の神たちの公演 楽しく見て沢山学んで行きますよㅎㅎㅎ
ファッティン~^^

イ・ジュンギ Twitter



孔子さんがおっしゃったお言葉・・・・


3月13日 12:47
知 之 者 不 如 好 之 者 好 之 者 不 如 樂 之 者 ~!!♥♥

지지자불여호지자, 호지자불여락지자

これを知る者はこれを好む者に如かず。
これを好む者はこれを楽しむ者に如かず。


知っているというのは好むのには及ばない。
好むというのは楽しむのには及ばない。


つまり・・・簡単に言うと・・好きこそ物の上手なれ~~かな?

ジュンギくんはこのお仕事が大好きだから何でも上手なのね。
私もジュンギくんが大好きだから・・・韓国語上手になった????

あらら・・・・聞かないで。。。
まぁ、頑張ります

ケヌクシのようなドラマして欲しいなぁ。
で・・・スヒョン

イ・ジュンギ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/841-1241ed2b
