ジュンギくんが今日もツイってくれましたね。
昨日のと一緒にIMixからのお知らせと一緒に紹介します。
では・・・どうぞ



3月21日 14:46
こんにちわ。IMXです。2013年3月末にIMX(韓国)の事務所が移転することとなりました。
それに伴いしばらくの間、郵便物等は発送お控え頂きますようお願い申しあげます。
移転後、新しい住所を案内致します。



3月21日 12:15
너희들 팔자는 상팔자~
일광욕을 수시로 즐기게 해드려야 합죠 예예~


お前たちの運命は羨ましい~
日光浴をいつでも楽しめるようにしてあげてます イェイェ~


イ・ジュンギ Twitter


眺め、最高~
ジュンギくんちのワンちゃんは幸せね


3月20日 20:19
토요일에는 오랜만에 부산을 가기때문에 기분이 참 좋습니다^^
정식 팬미팅이 아니라 심심하기도 하겠지만 그래도 여행와주신
우니가족들과 오랜만에 인사도 나눌수있으니까~^^
좋은 소식도 전할수있길~^^v



土曜日には久しぶりに釜山に行くので気分が本当に良いです^^
正式ファンミーティングではなく寂しいですが、でも旅行に来てくれた
うちの家族たちと久しぶりに挨拶も交わすことが出来るから~^^
良いニュースも伝えられるように~^^v


3月20日 22:08
밤새우며 뚝딱만들었던 액션 ㅎ정이가네~

徹夜してさっと作ったアクションㅎ 情が沸くよ~


3月20日 18:15
土曜日に会いましょう~^-^〜
今回のファンミーティングは, 短い時間なので~残念です。ㅜㅜ
それでも一人一人~!!!挨拶したいです。~!
楽しい旅行になるように~~!!♥♥


イ・ジュンギ Twitter


土曜日いよいよファンミですね
参戦されるかたは楽しんで来てくださいね~~


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/845-be4a13c2
