いよいよ、明日、釜山ファンミですね。
ジュンギくんも釜山に着いたようですし、早速呟いてくれました



3月22日19:01
We Arrived in Busan right now.~^^


英語はスルー


3月22日 21:47
많이많이 놀러오세요~^^
주말의 부산~참좋을것같은데~
지금 창밖만 바라보는중.;;;;;


たっくさ~~ん遊びに来てください~^^
週末の釜山~ホントに楽しそうですね~
今、窓の外ばかり眺めています



イ・ジュンギ Twitter



夜景が綺麗なんでしょうね。
一度行ってみたいです。普通のFMの時、行ってみたいな。



3月22日 21:54
서면 서면 서면~
많이 바뀐것같은데 이거머 위에서만 봐서는 도통 모르겠군..


西面 西面 西面~
凄く変わったみたいなんだけど これどうしろって上だけ見てはさっぱり分らないね。。



서면って・・・・釜山西面って事??書面じゃないし~
メンションの反対言葉じゃないし~~とイロイロ推理しながら
訳してて意味がわからない
でも~~多分、場所の名前であってるとは思うけど・・・・


3月22日 22:08
일본가족들이랑 같이 치맥 드세요 ㅋㅋ꼬꼬~! 부럽~

日本の家族たちと一緒にチキンとビール召し上がって下さいㅋㅋ
コッコ~!羨まし~



치맥(チメ)・・・チキンとビールの略語ですね

日本のファンとジュンギくんお店で遭遇しちゃったみたいですね。
一緒にビールとチキン・・・・羨ましい



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/846-0f586d5d
