こんばんは

釜山ファンミが終わって・・・今日は沢山Twitterに呟いてくれました。
嬉しいですね


3月24日14 13:00
부산은 너무 멋있어ㅜㅜ
우리 가족들도 너무 잘 했어요 흔훗훗~


釜山は凄く素晴らしいㅜㅜ  
うちの家族たちもとても良く出来ました うふふ~


3月24日14 13:26
부산사나이~

釜山男~

イ・ジュンギ Twitter

髪の色、暗くなったね?
もっと明るくなるのかと思ったわ・・・


3月24日14:48
신나셨네~

楽しんでま~す


イ・ジュンギ Twitter



3月24日 15:25
생파때 집결합시다 ~^^ 말그대로 파티처럼^^ 4.14 let's go~^^
그전에 기다리고기다리시는 차기작 선정이 되어있어야하겠습니다~^^


センパティ集結しましょう~^^言葉どおりパーティーのように^^ 4.14 let's go~^^
その前に待ちに待っている次回作の選定がされてなければなりません~^^



もうセンパの季節なんですね。早いです。1年が・・・
次回作・・・待ちすぎて首がキリンになってます。
早く見た~~い!!!


3月24日 15:32
우리들만의 비밀번호 0414

私たちだけのパスワード0414


3月24日 15:43
드레스코드는 자장면

ドレスコードはジャージャー麺

ドレスコードがジャジャ麺って事は・・黒い服ね
ジャジャ麺というのが笑える~~!お茶目ですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/847-15485347
