センパのお知らせがマネージャーさんとジュンギくんからTwitter
あがって来ました。
今年も早いももので・・・もうセンパ・・・行きたいけど一人で行くのは嫌だし・・
悩み中!!!!


3月25日 12:37 マネージャー
お待たせ致しました!
イ・ジュンギのバ-スデ-パ-ティ-についての詳細を公式HPに掲示いたしました。
つきましては、下記URLでご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
みなさま、4月14日にお会いしましょう!
http://www.leejoongi.co.kr/2012_notice/notice130325.php …



3月25日 16:12
사실상 차기작들어가기전 마지막 팬밋일것같군요~
오힛~지방및 해외 가족들에겐 토욜이 더나았을거라 예상했으나
대관문제 생각보다 까다로워요ㅜㅜ
나이는 숫자에 불과하오니 대충 서른이라고 칩시다 훗훗


事実上、次回作に入る前の最後のファンミの日になりそうですね~
地方や海外の方々には土曜日がより良いだろうと予想しましたが場所の
貸出の問題で思ったより難しいですㅜㅜ
年齢は数字に過ぎないので大まかに30としましょう ふふ


イ・ジュンギ



4月14日は日曜日でした。
トークとコンサートの2部で構成されてるみたい。楽しそう

대관 문제とはなんぞや??と調べました。イベント用語のようです。
漢字で書くと、貸館です。分かりやすいですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/848-bc7e7fa2
