アンニョン
今日も寒いですね。暑かったからヒーターを片付けた途端に寒くなっちゃって・・・
風邪を引かないように気をつけましょうね


ジュンギくんがTwitterに午前中から呟いてたんですね。



3月24日 10:51
Thank you~~^^ Love Love Love~


イ・ジュンギ Twitter




3月27日 10:52
생일에 한젓가락 하실래예~

誕生日に ひと箸 いかがですか~


イ・ジュンギ Twitter




3月27日 13:20
작품을 굳이 고르지않고쉬지않고 마구마구 하는 방법도있어요~
근데 그건 너무 진정성이없잖아요^^
그리구 생각보다 난관들이 많아요 ~
최대한 텀이없으면좋은데 ^^
이배우 차기작에 목마르신 여러분께 죄송~^^&무한감사^^


作品をあえて選ばず休まずめったやたらにする方法もありま~す
だけど、それはあまりに真正性がないでしょう^^
それに思ったより難関が多いです~
最大限、期日が無ければ良いのに^^
イ俳優の次回作を待ち望んでいる皆さんにごめん~^^&無限の感謝^^


☆진정성:真正性、ほんものであること

まだ作品決まってないみたいですね
ある程度決まってるのかなぁって思ってました。
まだしばらくはイ俳優の姿は見ることは出来ないのかな?残念。。
ジュンギくんが納得出来る作品を手にするまで気長に待ちましょう

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/849-a7b81549
