ジュンギくんのブログが今日オープンしましたね



イ・ジュンギ オフィシャルブログ JG SHOCK  


おめでとう



みんなが待ちに待ったブログオープンでしたね



しかも・・・・



全て日本語で書いてくれましたね。
ジュンギくんのあったか~~い優しい真心を感じます



ファンへのが無いと書けないよね。




ホント・・・日本語で書くのってすっご~~~く大変だったと思う。。

読んで・・・一番思った事は・・大変だっただろうなぁ?って事。


ジュンギくん本人も言ってるけどいつまで続けられるか???
なんて日本語で無理しないで書いて欲しいな。

さっき覗いてみたらコメントが500軽く超えてました。


それだけ・・・みんなが待ち望んでたって証拠よね?
このブログもアメブロでやれば良かったなぁ~~なんて・・・

私のアメブロはジュンギくんに全く関係ないこと書いてるし・・・
それに読者登録して承認してもらってるので何だか・・・申し訳ないような気分。


そして公式ファンクラブもちょっと衣替えしてました。
ジュンギくんにブログ・・無理しないで続けて貰えたら嬉しいですね。
努力する俳優イ・ジュンギですね。
あ~~何だか可哀想な気がしちゃう。痛ましいって言うか・・切ないわ。
ジュンギくんが優しければ優しいほど・・・胸が


ホント感謝ですね。
こんな素敵なファン思いの優しい人は他には絶対いない
でもコメントの多さできっと幸せ噛みしめパワーになるかも。


なのでコメントしてない方はジュンギくんに応援コメント書いてね



ジュンギくんのブログから写真を借りて来るわけにもいかないので今日は昨日weiboにUPした
不思議な?写真を

こんなふうにご飯食べたら十分怪しい人・・・・

イ・ジュンギ


イ・ジュンギ
ソウルタワーの前でピース


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/851-4b0cdbed
