今日はふたつめです
こうやってジュンギくんのニュースがあるってほんと嬉しいですね。
センパのニュースです



イ・ジュンギ、14日大規模な誕生日パーティー開催「ファンの愛たっぷり」

イ・ジュンギ 誕生日パーティ


俳優イ・ジュンギがファンたちと一緒に大規模な誕生日パーティーを開く。

イ・ジュンギは14日延世大学大講堂で
Let's Go! Birthday Party
を開催し、誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングを開いてファンたちと会う。


毎年イ・ジュンギの誕生日(4月17日)に合わせて行われるファンミーティングでファンのための
座席は去る1日公式前売りサイトを通じてオープン60秒で売り切れた。


国内ファンだけでなく日本、中国、香港など10ヶ国余りの多国籍ファンたちも出席を申請した。


これまでイ・ジュンギの誕生日パーティーは毎回新しいプログラムと内容で話題を集めてきた。
それだけにイ・ジュンギが今年舞台で新しく披露するプログラムにも関心が集まっている。


イ・ジュンギの所属会社IMXは「1部はファンたちと共にするトークの時間、
2部はコンサート形式で行われる予定
」と伝えた。


誕生日パーティーの他にもこれまで特別なファン愛を見せてくれたイ・ジュンギは去る1日、
日本のSNS「アメブロ」開設と同時に韓流芸能人部門ランキング1位に上がったりもした。

イ・ジュンギは
日本ファンたちともう少し身近に多くの文とニュースを差し上げ交流したくて日本SNSを開設した
と伝えた。

イ・ジュンギは昨年2月転役した後MBC水木ドラマ「アランサトジョン」を通じてブラウン管に成功裏に
復帰した。 現在は次期作を慎重に検討中だ。
source:xportsnews.

一分で完売しちゃったの???
凄い!!!!今回も楽しい楽しいセンパになるんでしょうね。
大成功間違いなしね。またその時のニュースを楽しみにお留守番します


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/854-12ef294b
