今日は久しぶりに暖かな1日でしたね。
上着はいらなかったし・・・・気持ち良かったですね。

さて・・・ジュンギくんのニュース、今日もありました。
ジュンギくん、センパの為に頑張って練習してるんですね。
あと・・・10日


イ・ジュンギ「ファンミーティングためにダンス-歌の練習中、良い姿を見せます」

イ・ジュンギ


俳優イ・ジュンギが大規模な誕生日パーティを開催する。

イ・ジュンギは来る14日延世大学大講堂で「Let’s Go! Birthday Party」を開催して
誕生日パーティーを兼ねファンミーティングを通じてファンたちと会う。


今回のファンミーティングは毎年イ・ジュンギの誕生日(4月17日)に合わせて開かれることで、
国内ファンだけでなく日本、中国、香港など10ヶ国余りの多国籍ファンたちも参加して席を
輝かせる予定だ。


これまでイ・ジュンギの誕生日パーティーは毎回新しいプログラムと内容で話題を集めたので
今回の舞台では新しく披露するプログラムに対する関心が集められている。


また、イ・ジュンギは日本ファンたちともう少し身近に多くの文とニュースを差し上げ
コミュニケーションを取りたくて日本SNSを開設したと。


これに対しイ・ジュンギ所属会社関係者は
イ・ジュンギがファンたちとの出会いを控えダンスと歌を練習して忙しく過ごしている。
ファンたちに多様な姿を見せるために多くのものを準備している
」と伝えた。

一方イ・ジュンギは現在、慎重に次期作を検討中だ。
source:obs.co.kr


イ・ジュンギ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/855-cdc355b1
