ジュンギくん呟くときは立て続けに呟いてくれて・・
嬉しい
遅い時間になりましたが・・とりあえず・・どうぞ


ジュンギくんのファンへの優しい思いやり溢れる呟きです。

4月11日 15:30
4월14일 우리의 집결지에 비가올수 있대요 ㅜㅜ
하늘이 얄밉지만 여러분들 4월에 비맞고 기다리시다 감기걸리시믄
세상 제일 억울한거 아시죠? ㅎ
많이 걱정되니까 혹시모를 우천시에 대비해서 우산챙기세요~^^
스텝들에게 더 신경써달라고 부탁해놨어요~♥


4月14日うちの集合地に雨が降るそうです ㅜㅜ
空が憎らしいけどみなさん 雨に濡れながら待たれて風邪を引かれたら
世の中で一番悔しいのは わかるでしょう?
とても心配になるので念の為に雨天時に備えて傘の準備をして下さい~^^
スタッフたちにもっと気を遣って欲しいとお願いしておきました~♥



センパの日って雨の予報なの???
ジュンギくんも心配してるので予報が大きく外れる事を願って・・


みなさん、もうご存知だと思いますが・・ニュースになってましたね。
でも、確定したのではなく、オファーを貰って検討しているの中の一つだって
ことだし、まだ番組も編成が決まってはいないそうなので・・この話はちょっと
難しいですね。
それに・・・日本統治時代の1930年代を舞台だそうですが・・・
とりあえず・・・読んでいない方はどうぞ



イ・ジュンギ側「『感激時代』検討している作品の一つ、出演確定ではない


イ・ジュンギ


俳優イ·ジュンギの関係者がドラマ「感激時代」(キム·ジンス、コ・ヨンオ、イ・ユンファン脚本
ギム・ジョンギュ演出)出演の立場を明らかにした。



11日、あるメディアは芸能関係者の言葉を借りてイ·ジュンギが下半期放送予定のドラマ「感激時代」
の男性主人公役のオファーを受けて肯定的に検討中だと報道した。



イ·ジュンギの関係者はこの日、TVレポートに
『感激時代』は検討中の作品の一つだ。編成も確定していない状況で出演するかどうかについて
話すことは性急だ
」と明らかにした。



イ·ジュンギの出演が実現した場合、昨年10月に放送終了したMBCドラマ「アラン使道伝」
以後6ヶ月ぶりだ。



一方「感激時代」は1930年代に世界最高の花の都、上海の外国人の租借地を背景にした韓日中
3カ国の拳が繰り広げる愛、義理、友情を描いたロマンティック·ノワール作品である。
source:Tvreport.co.kr

とにかくジュンギくんがちゃんと報告してくれるのを楽しみに待ちたいと思ってます


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/857-ad209a94
