お久しぶりですね

ちょっと凄~く疲れちゃって気力が無かったので暫くお休みさせていただいてました。
なので最近のジュンギくん情報に疎くなってしまって・・・
だからって全然嫌いになったわけじゃありません。やっぱ大好きだし

で・・少しパワーが戻って来たので何かないかなぁ?って思ったら久しぶりにニュースです。
今、ジュンギくん中国ですね。

では・・・ニュースを紹介します。



イ・ジュンギ「ハロー子猫ちゃん」会って認証ショット、独自のモザイクセンス


イ・ジュンギ



韓流スターイ・ジュンギが空港で撮った可愛い認証ショットを公開した。


イ・ジュンギは25日自分のweibo(中国版Twitter)に「Withハロー仔猫ちゃんin airport」
という文と一緒に写真を二枚掲載した。


公開された写真をイ・ジュンギはピンク色の猫のキャラクターがあふれたカフェを背景に
やはり猫の形を真似して作ったイスに足を組んで座っている。
遠くを見て何気ないポーズを取ると両手でブイを描き「ハロー仔猫ちゃん」と似合う
可愛い魅力も発散した。



特にこの写真で目につくのは右側上段のモザイク。
イ・ジュンギはブランド明でもあるこのキャラクターの名前を自主的にモザイク処理して
ファンたちの笑いを誘った。



写真を見たイ・ジュンギのファンたちは「センスあるね」「無事に中国に到着されるのを
32歳らしくない可愛さ」「猫を中国に連れて来てください」など多様な反応を見せた。


一方MBCドラマ「アラン使道伝」以後次回作を検討中のイ・ジュンギ は 25日から 3日間中国
でのスケジュールを消化して 27日入国予定である。
source:tvreport.co.kr

最近いろいろなスターとか見てるんだけど30過ぎてこの美しさ、可愛さは多分・・オプソ。
この年齢で写真を貼っても美しいなぁ~って 不思議です。
他の人はもっとオジサンっぽいのに・・ジュンギくんはホント美し過ぎるわ
キティちゃんと一緒に写真取っても全然変じゃない30代って?????


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/859-0c2a3e60
