久しぶりに~~ジュンギくんのツイです

こんな時間に何ですが・・・・
中国の四川で起きた地震でジュンギくんのスケジュールも大きく変わってしまって
本当に残念でしょうね。

でも、ジュンギくんの暖かい気持ち・・・伝わりますね。
いつもながら素敵なジュンギくんです


4月25日 13:13
중국의 문화와 역사의도시라는 장사에 무사히도착했습니다~
공항에 많은가족들이 마중나와주셨습니다~
인천공항에서부터가족분들에둘러쌓여 사랑을먹으니아침
걸렀어도 배부르네요^^
멋쟁이일정이네요 1박2일~잘하고 돌아가겠습니다~♥


中国の文化と歴史の都市と言われる長沙に無事到着しました~
空港へ多くの家族たちが迎えに来てくださいました~
仁川空港から家族の方々に囲まれて愛を頂いたので
朝欠かしてもお腹いっぱいですね^^
おしゃれなスケジュールですね。
1泊2日~ちゃんとやって帰ります~♥


イ・ジュンギ Twitter



いつもながら・・可愛い事を書いてますね。
食べてなくてもファンの愛を食べたので朝ごはん食べて無くてもお腹いっぱい
だなんて・・・

4月25日 13:19
지진으로 인해 계획했던 몇가지일정들이 전면취소되었기에 유감입니다.
때문에 일정은 많이 짧아졌지요.
아쉽지만 갑작스러운 피해로 가슴아파하실분들을 위해서 좀더
자중하고 심사숙고해야하겠지요.
다음에 더 좋은 일정을 기약하며...



地震により計画したいくつかのスケジュールが全面中止になり残念です.
そのため日程はとても短くなりました.
残念ですが突然の被害に胸を痛めている方々の為にもう少し
自重して深思熟考しなければなりませんね.
次にもっと良いスケジュールをお約束して...



とにかく・・・地震・・怖いです。
人事ではないので・・・
中国での充実した素敵なスケジュールを消化して中国ペンの大きな愛を貰って
無事に韓国に帰って欲しいですね。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/860-15ef2108
