ジュンギくんが早朝・・・ってか夜中から呟いてくれてました。
もう中国でのお仕事は終わったんですね。
おつかれさまでした

イ・ジュンギ

イ・ジュンギ



4月27日 12:46
함께해준 우리가족들의 힘덕분에 새로운곳에서의 새로운
경험조차 즐길수있는 여유로움을 얻는군요
너무 즐겁게 놀다 끝난기분~^^
모든분들덕분에 다내려놓고 신나게 일했습니다 진심으로 감사합니다.
공항에 나와준 가족들 감동이었습니다.즐겁게 웃으며 보아주세요^^



共にしてくれたうちの家族たちの力のお陰で、新しい場所での新しい
経験さえ楽しめる余裕を貰いましたね。
とても楽しく遊んで終わった感じ~^^ 
全ての方々のおかげで全て忘れて楽しく仕事をしました。
心よりありがとうございます。
空港に来てくれた家族たち 感動でした。 楽しく笑って許してね^^



weibo

나 이제 곧가요~다음에 만날때까지 조금만 기다려

私はもうすぐ帰ります~次に会う時までちょっとだけ待ってて

イ・ジュンギ weibo



4月27日 4:41
새벽에 어찌이리 많이들 마중나오셨나요 ㅎㅎ
완전당황~너무고생하셨어요 모두 고마워요^^
밤길이니까 다들 조심조심히 들어가요 꼭~!


明け方にどうしてこんなにたくさんの方が迎えに来られたんでしょう(笑)
完全にパニック~凄く大変だったでしょうみんな、ありがとう^^
夜道だからみんな気を付けて注意しながら帰って下さいね。必ず~!


イ・ジュンギ


イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ


今日は新大久保で飲み会・・・スンデにマッコリ、海鮮チヂミ・・・ソルロンタン 먹고 싶다...


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/862-bdc15480
