ゴールデンウィークですね。
みなさん、お出かけかな??
この前、ジュンギくんの中国でのお仕事の事がニュースになりましたのでとりあえず
ご紹介致します。



イ・ジュンギ、中国の「快楽大本営」で突拍子もない可愛い魅力を発散


イ・ジュンギ



韓流スターイ・ジュンギが中国の人気バラエティ「快楽大本営」で楽しそうに壊れた。


イ・ジュンギ


28日現地マスコミの報道によればイ・ジュンギは去る26日中国、湖南省長沙で行われた
湖南衛星「快楽大本営」の録画に参加した。
「快楽大本営」はこれまでキム・ヒョンジュン、イ・ミンホ、イ・ダヘ、チャン・グンソク
などの韓流スターが多数出演し、同時間帯視聴率1位の人気バラエティ番組だ。


イ・ジュンギ


この日のメイン ゲストとして出演したイ・ジュンギは現場でPSYの「江南スタイル」の馬ダンス
を踊ったりMCたちと一緒に雲はしごの戦い、風船割りなど様々なゲームを最善を尽くして楽しん
で愉快で予測不能な姿で客席の笑いを誘った。


イ・ジュンギ



一方イ・ジュンギは四川省の雅安の地震のため中国でのスケジュールを多数キャンセルして
SNSを通じて遣る瀬無い気持ち表わしたことがある。
この日の「快楽大本営」録画でも多くの出演者たちが黒いトーンの衣装を着て追慕の意を示した。


イ・ジュンギ

イ・ジュンギ
source:tvreport.

ジュンギくん 楽しそう
そ~いえば・・中国は日本からの援助を断ったそうですね
こんな時に政治を持ち出すべきじゃないのに・・・・
とにかく・・・楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/863-438766d0
