またまた・・・めちゃめちゃお久しぶりです
ドラマに夢中になってしまってブログが手に付きませんでした
しかも・・・このニュース、お友達のブログで情報を仕入れて慌てて訳しました

な・なんと・・・・・2weeksでジュンギくんの初恋の相手役になるのが
今、夢中になって見ていた「トンイ」のイニョン王妃役をしてたパク・ハソンさんだって。
見てビックリ~~~
仁顕(イニョン)王妃役のパク・ハソンさんを見てなんておしとやかで上品で素敵な人なんだろう??
って憧れて見てたのでとっても嬉しいです。
儚げな笑顔が素敵で・・・

以前共演されたユン・サンヒョンさんがプロポーズしたとかしないとか?
彼のお母さんが彼女のファンでお嫁さんに欲しいって言ったとか。。
実際は明るくて活発なな人らしいです

パク・ハソン、水木ドラマ「Two Weeks」主演抜擢…イ・ジュンギと呼吸

パク・ハソン


俳優パク・ハソンがMBC新水木ドラマ「Two Weeks/仮題」の主演に抜擢されて
イ・ジュンギと呼吸を合わせる。

パク・ハソンは「Two Weeks」でイ・ジュンギ(チャン・テサン)役)が忘れられない初恋の
女性ソ・イネ役を担った。
ソ・イネは自分を捨てたチャン・テサンの娘を育てて8年ぶりにまた会ったチャン・テサンと共に
娘の命を救うために2週間孤軍奮闘するキャラクターだ。

Two Weeks」はSBS「華麗なる遺産」「検査プリンセス」「49日」KBS「私の娘ソヨン」
など執筆する作品ごとに「大ヒット」をさく烈させたソ・ヒョンギョン作家の作品だ。
またMBC「個人の趣向」で独特の映像美を披露したソン・ヒョンソクPDが演出を引き受けて
関心を集めている。

パク・ハソンは所属会社エスエリエンティを通じて
ソ・ヒョンギョン作家先生、ソン・ヒョンソクPDさんと一緒にすることになり光栄です。
是非一緒に作品をしてみたかった方だけにさらに嬉しい
」とし
俳優としてさらに成熟できるキッカケになる作品になりそうです。 最善を尽くして良い作品になる
ように努力します
」と抱負を伝えた。

自分が引き受けたソ・イネのキャラクターについては
初めてシナリオに接した時からソ・イネのキャラクターを見て胸が締め付けられた。
ソ・イネは痛みの多いキャラクターです。 ソ・イネの痛みに視聴者の共感出来る演技をしたい。
イ・ジュンギ先輩とも呼吸がよく合えるように最善を尽くします
」と述べた。

去る3月26日放送終了したKBS 2TV月火ドラマ「広告天才イ・テベク」で屈指の財閥グループの娘で
あり情熱に溢れたコピーライターペク・ジユン役を演じ、しっかりした演技力を誇示したことのある
パク・ハソンは「Two Weeks」に出演を確定して休む間もなく演技活動を続けることになった。

パク・ハソンとイ・ジュンギが主役を引き受けた「Two Weeks」は「女王の教室」の後続で来る8月
放送予定だ。
source:sportsworldi

ジュンギくん、ドラマの中では彼女を捨てた悪い男役なの??

パク・ハソンさん「トンイ」のイニョン王妃役・・・とっても素敵でした。
この「Two Weeks」でも 痛みをたくさん抱えた役との事なのでピッタリな気がします。
ジュンギくんと素敵な演技を見せてくれるのを楽しみにしてます。
6月に入れば撮影始まりますよね?
そしたら、ブログ怠けてないで頑張らなきゃ
「広告天才イ・テベク」見てみようかな

イ・ジュンギ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/867-69e83f7a
