

昨日のTwitterから・・

5月21日
8월에한다는 이드라마 저도참 좋아하는데요?
MBC 슈퍼미니시리즈 (투윅스) ~!제가한번....


8月にするというこのドラマ僕も本当に好きなんですが?
MBCスーパーミニシリーズ(Two Weeks) ~!私が一度....


イ・ジュンギTwo Weeks

ジュンギペンが作ったポスターですね。
素晴らしい


そして・・・今日の


5月22日
댓글 5만2천개 달려보셨어요?

コメント5万2千個 走ってみましたか?

イ・ジュンギ

中国のパワーを感じます

イ・ジュンギが近況を補足、四角いめがねでシックなファッション完成

イ・ジュンギ


イ・ジュンギが近況を公開した。

イ・ジュンギは21日午後に自分のWeiboに
今日、韓国は良い天気です。運転してアクションスクールへ向かっている途中
という書き込みと一緒に2枚の写真を公開した。

公開された写真の中で運転中のイ・ジュンギはカメラに向かってシックな表情を見せている。

イ・ジュンギは日常の写真であるにも関わらず黒ぶちメガネと大きな腕時計、ピアスなどで
ファッショニスタらしい一面を見せている。

最近イ・ジュンギはMBC新水木ドラマ「Two Weeks」への出演を確定した。
source:mydaily

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/868-cb62204b
