いよいよ・・・俳優イ・ジュンギ 始動ですね
アランから長かった....
ようやく・・・実感


今日のツイ....

어제는 주요배역 배우님들과의 리딩과 회 to the 식 자리가있었어요 ㅋ
넘 좋더라구요 세상 인간미넘치는 배우들의 만남 이었네요 우어 ~ ㅋㅋ
기대하셔도 좋을듯욧 ^^vㅋ


昨日は主要配役の俳優さんたちのリーディングと会to the 食会がありました ㅋ
とても良かったです 世の人間味溢れる俳優たちの出会いでしたね。うぉ~ㅋㅋ
期待しても良さそうだよっ^^vㅋ



イ・ジュンギが「Two Weeksを期待しても良い」と余裕満々

イ・ジュンギ Two Weeks


イ・ジュンギが「Two Weeks」(仮題)に期待感を表わした。

イ・ジュンギは6月5日自分のTwitterを通じてMBC新しい水木ドラマ「女王の教室」の後続
Two Weeks」(仮題)の台本読みに参加した所感を明らかにした。


イ・ジュンギは
昨日は主要配役の俳優さんたちとの読み合わせと食会がありました。 とても良かったです。
人間味溢れる俳優たちの出会いでしたね
」と言った後「期待して良いでしょう
と付け加えた。

Two Weeks」は「華麗なる遺産」「検査プリンセス」「49日」「私の娘ソヨン」などを執筆した
ソ・ヒョンギョン作家の新作だ。
またMBC「個人の趣向」で独特の映像美を披露したソン・ヒョンソクPDが演出を引き受けた。
主演俳優にはイ・ジュンギ、パク・ハソン、リュ・スヨン、キム・ソヨンなどが出演を確定して
いる状況だ。

一方「Two Weeks」はMBC新水木ドラマ「女王の教室」の後続で来る8月放送予定だ。
「Two Weeks」はソ・ヒョンギョン作家が去る2007年に著作権登録まであらかじめしておくほど
愛情を持っている作品で知らされより一層期待を集めている。
source:newsen

ソ・ヒョンギョン作家の作品、「私の娘ソヨン」以外は全部見ました。
好きな作品ばかりなのでとっても期待してます。
「個人の趣向」も面白かったし・・・キム・ソヨンさんは「検事プリンセス」で主演もされてたし
面白くなりそう。。。
ジュンギくんのハードボイルドドラマ・・・期待してます

ただ・・今ひとつ心配な事が・・・水・木ドラマ、視聴率が低迷してて・・ちょっと心配。。
でもジュンギくんが出るんだから絶対大丈夫ね

イ・ジュンギ Too Weeks



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/874-50512592
