ジュンギくんのTwitterの名前が「Two Weeks」のチャン・テサンになってるし
ジュンギくんはもう・・・今はチャン・テサンなのね

以前・・・紹介したことがあった動画をジュンギくんがTwitterにあげてた
のでまた貼りますね。


6月6日
MBC 8월 미니시리즈" 투윅스(Two weeks )" 상플영상~!!!!!^^
재밌네요 ㅎㅎ


MBC8月ミニシリーズ「ツーウィークス(Two weeks)」
サンプル動画~!!!!!^^ 面白いですね ㅎㅎ






ジュンギくんも見たんだ???
才能豊かな方がジュンギペンには多いのでいつも驚かされます



ちょっと久しぶりにこの懐かしい写真を見て・・・・
ホント・・ジュンギくんって顔のパーツがひとつひとつが芸術だなぁ。。って思います。
この角度からこの美しさは何???有り得ないでしょ?



イ・ジュンギ


特に・・わたし鼻フェチなので下から撮って美しい鼻って凄くない???
ホント・・彫刻のようって言うのはジュンギくんの事ですね。
早く「Two Weeks」見たいな。。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/875-ee58ff6f
