最近、余りニュースもTwitterも頻繁に無いので油断しての~んびり
動画に字幕を入れるのに夢中になって一日中PCに向かって作業してたらドライアイに
なっちゃってほんとマズイですね
ほどほどに頑張らなきゃ。反省中


やっと時間出来たのでTwitterを覗きに行ったら・・ジュンギくん今日ツイってました


6月8日
MBC 8월 수목 미니시리즈 투윅스TWO WEEKS 전국민이 기다린 그날이 온다~~!!
새포스터 당첨 ~^^이 드라마 안보면 손해 라면서요?


MBC8月水・木ミニシリーズTwo Weeks 全国民が待っているその日が来た~~!!
Newポスター当選 ~^^ このドラマを見ないと損するそうですね?



イ・ジュンギ Two Weeks

これもまたジュンギペン作ですね。
素晴らしい~~~
今日ゲルで私もこの作品見たんだけど・・ジュンギくんもちょこちょこ覗いてるのね
情報収集、完璧なジュンギくん

ポスター見ると・・ホント早く見たいよ~~~!!
待ちくたびれちゃうよ。
それにしても・・・ポスター見るだけでドキドキしちゃう私は変??


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/877-e7c01595
