わぁ・・・チョ・ミンギさん・・・
5年前に「イルジメ」でヨンのお父さん役をされた時は良い人の役でしたが
懐かしいイルジメの写真を持って来ました


「Two Weeks」にチョ・ミンギが合流、イ・ジュンギを威嚇する冷血漢に変身「期待」


チョ・ミンギ


俳優チョ・ミンギが「Two Weeks」(仮題)に合流する。

MBC水木ドラマ「女王の教室」の後続で編成された「Two Weeks」にイ・ジュンギ
キム・ソヨン、リュ・スヨン、パク・ハソン、ソン・ジェリムなどが出演を確定し期待を
集めている中で演技派俳優として定評のあるチョ・ミンギが合流してしっかりした
ラインナップ構築を完了した。


劇中のチョ・ミンギが演じるムン・イルソクは釜山の組織暴力団出身だが合法的な巨大事業家
としての地位を得るために徹底して準備をする人物だ。
かなりゆとりの見える顔つきや、その表情の下に隠した本性は鋭く残忍で自分の邪魔をしたり
脅かす存在には手段と方法を選ばず処理する冷静な性格の持ち主だ。



特にムン・イルソクは自分の秘密を握っているチャン・テサン(イ・ジュンギ)を殺すために
無慈悲に力を発揮する予定であり、チャン・テサンには残酷ながらも巨大な死の影として
近づく予定。
これに対し「Two Weeks」を通じて対立を繰り広げることになるイ・ジュンギとチョ・ミンギ
に対する視聴者たちの関心が増幅されている。


一方「Two Weeks」は「私の娘ソヨン」「華麗なる遺産」などを執筆したソ・ヒョンギョン作家
の次期作品で注目を集めた。
無意味な生活を送り殺人の寃罪を被ることになったチャン・テサンが自分に白血病にかかった
幼い娘がいる事を知り、娘の命を救うため孤軍奮闘する2週間の話を描いた「Two Weeks」は
来る8月中放送される。
source:reviewstar.hankooki

チョ・ミンギさん、殆ど悪役ですね。
本当に彼が演じると おお 怖っ!!悪い奴だな~!!って
日本の時代劇でいう越後屋? より悪いかも。。
「エデンの東」でもホント悪かったですね~~。ほんと超~憎たらしくて・・・

今回はジュンギくんを苦しめる悪役として出演!!!
そう聞いただけで憎たらしくなって来ますが・・・
大物演技派俳優さんの参加でドラマグッと締まってますます楽しみになって来ました。
ちょっと怖いですが・・・
お手柔らかに・・・・

イ・ジュンギ

久しぶりに見たけど・・・ヨン...可愛い


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/879-ccfd1539
