最近いつも....過ぎてしまったTwitterを訳してる気がするわ。。
最近ニュースサイトしか覗いてなかったので今日も何も無いわって...

ちょっと...よそ見してて...ミアネ。。
アンテナがちょっとイかれてます
ドラマ始まれば・・・しっかり、カムバック




ジュンギくんが今日釜山で撮影してたんですね。
ファンが撮ってTwitterにあげてくれたものです
近くで見れるなんて羨ましいです 一度・・釜山行ってみたいn。


イ・ジュンギ Two Weeks




6月18日
감독님들 열정을 따라가야될텐데.. 음..ㅋㅋ
그림보고나니까 막 실감나 ㅜㅜ그죠?ㅋㅋ 부산일정 제발 비오지마잉 ~!


監督さんたちの情熱について行かなければ..うーん..ㅋㅋ
映像を見てみるとまさに実感するㅜㅜ でしょう?ㅋㅋ
釜山のスケジュール、お願いだから雨降るな~!



イ・ジュンギ Two Weeks

情熱でジュンギくんの上を行くの?監督さん??


6月19日
순수한 마음으로 우리모두 꿈을 꿉시다.
투윅스 2Weeks가 뭉클한 감동으로 다가갈수있게 짱짱드라마~^^
부산 비오나요?


純粋な気持ちで私たちみんな夢を見ましょう
トゥーウィークス2Weeks がジーンと感動で近づいて行けるように 
超最高ドラマ~^^
釜山 雨、降ってる?


イ・ジュンギ Two Weeks
ジュンギペン作かな? 可愛い


Two weeks」梅雨だから雨が多いけど
なるべく雨をよけて撮影が順調に進みますように・・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/883-6c96a1b1
