ジュンギくんの美しさはもう十分皆さんもご存知ですね
今日は美しい男性の記事です

わぁ~久しぶりにイ・ミヌさん、イップダ
彼はホント綺麗ですよね
すっぴんなんだって


ノ・ミヌ・イ・ジュンギ・キム・ヒチョル「1美貌」の男性★たち


「女より美しい男」俳優ノ・ミヌに注目が集まっている。

ノ・ミヌ
ノ・ミヌ
すっぴんだって

ノ・ミヌは21日自分のTwitterに素顔の写真を公開して大衆の大きな関心を集めている。
公開された写真の中のノ・ミヌは細かいほくろ一つ見えない白い肌を誇示した。
特につんとした高い鼻筋と大きな瞳で女性よりさらに美しいルックスを見せて目を引いた。
この日ノ・ミヌはポータルサイトの検索語上位圏を着実に維持し、大衆の関心を集めた。


イ・ジュンギ
イ・ジュンギ


一見、男性と美しさは遠く感じられる。
また、男はまず外見的にがっしりと荒く見えるが俳優イ・ジュンギは男性も美しいこともある
という事実を見せた。

彼は2005年封切りした映画「王の男」で『コンギル』役で演技した。
映画でイ・ジュンギは女性に劣らないルックスで高い人気を集めた。
特に「王の男」が1千万人の観客を突破出来た理由の中の一つに「イ・ジュンギシンドローム」
が挙げられた。
映画の中で可憐なコンギルの彼の姿は美しい男の全盛時代をもたらした。


キム・ヒチョル


グループ スーパージュニアのキム・ヒチョルも芸能界を代表する美しい男だ。
彼は去る2011年MBC「セクションTV演芸通信」で「女より美しい女装男性スター」1位に
上がったりもした。
キム・ヒチョルは現在、益勤務要員で服務中であり来る8月招集解除を控えている。
source:xportsnews.com
以下、一人省略しました。違うかな?と。。ミアン

ノ・ミヌさん・・マイダス以来見てなかったけど・・・相変わらず美しいです。
マイダスの時はガン患者役だったから凄く痩せて心配してたけど・・戻ったのね?
日本で暮らして日本でバンド活動もしてたんですよね?
Xジャパンのヨシキプロデュースで...ヨシキもキレイだし
その時の名前?ニックネーム?確か、ローズでした
お母さんは歌手だし・・・ホント・・・本物の女性が霞んじゃう美貌の持ち主です



キム・ヒチョルくんは確か・・「白雪姫」って呼ばれてた?
とにかく・・美しい男性を見るのは目の保養になって良いわぁ

イ・ジュンギ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/884-feabb978
