ニュース記事のほうを先に書きました。
付け足そうか?考えたんですが・・・やっぱりこれは記事ではないので・・・


イ・ジュンギ


6月24日
중국 가족들이 모여있는 웨이보 팔로워 5 백만명 돌파 했습니다 ~^^
500,0000 축하드려요~!
짧은시간인 만큼 천만도 가봅시다~ ㅎㅎ
부산일정 마지막날입니다.
오늘 매우 빡빡한날이므로 스태프분들 아주힘들어하실듯 ㅜ
더 잘해야지


中国の家族たちが集まってWeiboフォロワー5百万人突破しました~^^
500、0000おめでとうで~!
短い時間だけに1000万も行ってみましょう~ㅎㅎ
釜山のスケジュール最後の日です。
今日は非常に厳しい日なのでスタッフの方々は凄く大変なよう ㅜ
もっと頑張らないと



イ・ジュンギ weibo



응 5,000,000 빨리쓰다보면 오타는 애교수준임 ~!!ㅋㅋ

ん 5,000,000 速く書くとタイプミスは愛嬌レベル~!!ㅋㅋ


私も早く打つとすぐ打ち間違っちゃう
釜山での撮影が今日までって事は次は何処へ行くのかしら?
夜中までの撮影かな??
ジュンギくん ファイト


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/887-fbdc9c07
