昨日またツイったんですね
ニュース記事も合わせてどうぞ

6月24日
밤샘촬영중 보내주신 야참 ~!!
맛있게 먹겠습니다앙~^^♥♥
스태프분들 모두 맛나게 드시는중 ~
감사하다고 전해달라십니다 ㅎㅎ


徹夜撮影中 贈って下さった夜食~!!
美味しく頂きましたあ~ん ^^♥♥
スタッフの方々もみんな召し上がり中~
感謝すると伝えて欲しいとおっしゃっておられます ㅎㅎ



イ·ジュンギのファン朝貢認証「徹夜の撮影にも輝く美しい微笑み」


い・ジュンギ


イ・ジュンギがファンの朝貢を認証した。


俳優イ・ジュンギは6月25日自分のTwitterに
徹夜撮影中 贈って下さった夜食。美味しく頂きました。
スタッフたちもみんな美味しく召し上がり中。感謝すると伝えて欲しいとおっしゃっておられます



公開された写真の中でイ・ジュンギはカメラを見てVのポーズを取っている。
ファンたちが贈ったピザの箱を持って微笑む姿が暖かさを醸し出している。


い・ジュンギの写真に接したネチズンたちは
ファンたちの真心、凄いですね」「夜食を食べて頑張って撮影して>」「遅くまでご苦労さまです
あなたの微笑みに魅了されました」「Two Weeksファイト」など反応を見せた。


一方、イ・ジュンギはMBC「Two Weeks」にキャスティングされ撮影中だ。
source:newsen.com

ジュンギペンはホント凄いですね。拍手!!!
ジュンギくんの笑顔に魅了されない人はいないですね

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/888-7c3b5627
