下半期のテレビ、期待作が溢れている



パク・ギョンス、ソ・ヒョンギョン、キム・ウンスク作家出撃予定。
今年の下半期テレビ劇場にKBS2「職場の神」(作家 ユン・ナンジュン)
MBC「九家の書」(作家 カン・ウンギョン)、その冬、風が吹く」(作家 ノ・ヒギョン)
「私の声が聞こえる」(作家 パク・ヘリョン)など異彩な素材の作品などが大人気を集めた。

下半期にはビッグネームのスター作家たちがトップ俳優たちと一緒に出撃を控えている。
これによりテレビ劇場戦争は一層激しくなる見通しだ。



◇SBS「黄金の帝国」パク・ギョンス作家、チョ・ナムグクPD

黄金の帝国


来る7月1にち初放送を控えている「黄金の帝国」は昨年最も大きな話題を巻き起こした
SBS「追跡者-THE CHASER」(以下「追撃者」)チームの新作だ。
パク・ギョンス作家とチョ・ナムグクPDが力を合せ、ソン・ヒョンジュ、リュウ・スンス、
チャン・シニョンが再び出演する。
これと一緒にコ・スとイ・ヨウォンが加勢した。

当時wellmade(構成のしっかりした、出来の良い)作品であると好評を博した「追撃者」が
別名穴埋め用に急いで制作された事を勘案する時、作家が心血を注いだ「黄金の帝国」が期待感
を更に高い状況だ。

「黄金の帝国」は1990年代の初めから20年余りに至るまで韓国経済の激動期を背景に財閥家の
家族の間で繰り広げられる熾烈な権力争いと財力争奪戦を描く。
先立ち「追撃者」で財閥家と権力の凄まじい卑劣さを描き出し崇められた彼らがまた再び
社会に強烈なメッセージを投げるのか関心が集められる。



◇MBC「Two Weeks」ソ・ヨンギョン作家、ソン・ヒョンソクPD

Two Weeks


昨年KBS2「私の娘ソヨン」で40%台の視聴率を記録したソ・ヒョンギョン作家はMBC水・木
ドラマ「Two Weeks」でカムバックした。
「私の娘ソヨン」を通じて親と子供の葛藤と結婚を通じて身分上昇など多少陳腐な素材を持ち
ながらも善・悪を大きく区分けされていないキャラクターと堅実なエピソードを通じて好評を
受けたソ・ヒョンギョン作家は今回はスリラージャンル物の性質を持ったドラマで視聴者を
訪ねる。

Two Weeks」は無意味な生活を送り殺人の濡れ衣まで着せられた男性が自分に白血病に
かかった幼い娘がいるという事実を知った後、娘の命を救うため孤軍奮闘する2週間の話を描く。

イ・ジュンギ、パク・ハソン、キム・ソヨンなどが出演し最近MBC「本物の男」で最高値になった
リュ・スヨンも顔を映す。
また、MBC「個人の趣向」を演出したソン・ヒョンソクPDがメガホンを取る。



◇SBS「主君の太陽」ホン姉妹作家、ジン・ヒョクPD

主君の太陽


SBS「イケメンですね」「僕の彼女は九狐尾」MBC「最高の愛」などでスター作家へと成長した
ホン・ジョンウン、ホン・ミラ作家(以下ホン姉妹)は昨年「ビッグ」で失敗した傷をSBS
「主君の太陽」で回復する。

ポンポン跳ねるセリフと早い呼吸と展開、優れたキャラクター心理描写を見せてくれたホン姉妹が
描く「主君の太陽」には「最高の愛」で「コンブルリ」(コン・ヒョジンラブリー)で浮上した
コン・ヒョジンとソ・ジソプが出演する予定だ。

「主君の太陽」は生意気で怖いもの知らずの一人の男の成長期と世の中に背を向け生きてきた
一人の女の現実適応期を中心にしたホラーロマンチックコメディドラマだ。



◇SBS「相続者たち」キム・ウンスク、カン・シンヒョPD

相続者たち


SBS「パリの恋人」「シークレットガーデン」「紳士の品格」で国内最高ロマンチックコメディ
作家に上がったキム・ウンスク作家は俳優イ・ミンホ、パク・シネと
「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下、相続者たち)で会う。

2013年版「花より男子」で期待を集めている「相続者たち」は富裕層の高校生たちの愛と友情
を描く。
加えて最近「九家の書」で悪鬼ク・ウォリョンで上昇の勢いに乗っているチェ・ジニョクと
「追跡者」以後全盛期を迎えているキム・ソンリョン、ハイティーンスターだったユン・ソナ
なども出演する予定だ。

従来シン・ウチョルPDと主に呼吸を合わせて来たキム・ウンスク作家は今回はSBS「マイダス」
を演出したカン・シンヒョPDと意気投合する。
source: newstomato



私・・・ジュンギくんの作品{Two Weeks)以外で
絶対見たい!って思ってるのが「主君の太陽」です。
コン・ヒジョンさん、間違いないでしょう?
彼女の出演したドラマで外れって思ったのひとつも無いので・・・
彼女演技が上手だしそれに・・・相手はソ・ジソプssi これは間違いないと。
ホント・・・楽しみ
コスさんもドラマ久しぶりね。

今リアル視聴してるので面白いのはやっぱり「九家の書」と「君の声が聞こえる」ですね。
新しい面白そうなドラマが続々と出てくるので楽しみです。
ただ・・ジュンギくんのドラマとコン・ヒジョンさんのドラマ被らないわよね?
それが凄く心配。。。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/889-8099af0f
