上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今頃?台本の読み合わせの記事が上がって来ました。
いよいよだなぁ~って感じ。。


「Two Weeks」初めての台本練習現場を公開、イ・ジュンギ「最高の作品にする」


Two Weeks 



MBC新水・木ドラマ「Two Weeks」(脚本ソ・ヒョンギョン、演出ソン・ヒョンソク、チェ・ジョンギュ)
が初めての台本練習を終えて本格的なドラマ製作に突入した。


6月10日一山MBCドリームセンタードラマ局練習室で行われた「Two Weeks」の初めての台本練習には
主演俳優であるイ・ジュンギ、パク・ハソン、リュ・スヨン、キム・ソヨンをはじめとする全出演者
と製作スタッフが集まり初めての出会いを持った。


台本練習に先立ち主人公のイ・ジュンギは
先輩・後輩の皆さんと共に『Two Weeks』が今年最高の作品になるように努力する」として
ドラマに臨む覚悟を明らかにした。

ソ・ヒョンギョン作家は俳優にそれぞれの役割が置かれた状況や感情などを詳しく説明し、
ソン・ヒョンソクPDもやはり俳優たちのセリフトーンと感情などを入念に確認した後、活発に意見を
交換し練習を進めた。
作家とPDの繊細で積極的な指導に俳優も真剣に取り組んだ。


イ・ジュンギは何の目標もなく一日一日を生きていく町内のチンピラ(チャンテサン)の姿を声と
表情で生き生きと表現した。
知らなかった娘の存在を知るようになったシーンと濡れ衣を着せられるシーンなどでは現場にいた
製作スタッフも涙ぐむ程感情移入したという話である。

Two Weeks イ・ジュンギ



一方「Two Weeks」は無意味な生活を送り殺人の濡れ衣を着せられた一人の男が自分に白血病に
かかった幼い娘がいるという事実を知り娘の命を救うために孤軍奮闘する2週間の話だ。
「女王の教室」の後続で8月放送予定。
source:wstarnews.com

☆ジュンギくんが出演した「ヒーリングキャンプ」字幕付きが7月2日KNTVで放送されます。
契約されてる方、お見逃し無く~~

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/890-09dc883b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。