お久しぶりです
暫く九州に行ってました。
九州も暑いけど・・・東京も暑いですね。
ソウルも暑いんだろうなぁ。。ジュンギくんの昨日のニュースです。
チャ・テサン カッコ良すぎっ


イ・ジュンギ、新ドラマ「Two Weeks」で強烈なカリスマ発散

MBC新水・木ミニシリーズ「Two Weeks
(脚本ソ・ヒョンギョン、演出ソン・ヒョンソク・チェ・ジョンギュ)のポスター撮影現場が公開された。

Two Weeks イ・ジュンギ



17日公開された「Two Weeks」のティーザーポスターでは主人公のチャン・テサン役の
イ・ジュンギが完全にひっくり返った警察護送車の上で強烈なカリスマを発散している。
ティーザーポスターは劇中で殺人の濡れ衣を着せられたチャン・テサンがパトカーで護送されている
途中交通事故が起きたシーンを背景にしたもの。
一緒に公開されたスチールカットはチャン・テサンがバイクに乗って脱走する瞬間を表現した。



全体的に暗い空がまるで殺人の濡れ衣を着せられたチャンテサンの胸の内を代弁しているようだ。
ダンプとトラックが完全にひっくり返りつぶれた護送車の上に立っているイ・ジュンギの姿は危うく
決然とした感じを与える。
白血病にかかった娘を生かすためには自分の汚名を晴らすことよりソ・イネ(パク・ハソン)と娘がいる
病院に2週以内に戻ることがより急がれるため。



今回のポスター撮影は梅雨の雨がしとしと降った去る11日、京畿道楊州の一角のある交差点で
行われた。
実際に自動車が走る道路であるだけにこの日の撮影は警察と市民の協力の下、車両を部分統制した。
この日のポスター撮影にはMBC写真チームをはじめ演出チームと照明チームなどが総出動し50人余り
を越えるスタッフが交差点を埋め尽くした。
製作チームは小道具で使われる護送車とダンプ トラックをレッカーを利用してひっくり返し、
スモッグをまき交通事故の現場をよりリアルに表現した。



Two Weeks イ・ジュンギ


イ・ジュンギは顔に血を流しているメイクをし、雨が降ってじっとりぬれた道路に膝まずき撮影を
始めた。
強まる雨脚に撮影がしばらく中断されたりもしたが、イ・ジュンギは少しの間も休まず感情を続け
ようと努力するベテラン俳優らしいの姿を見せた。


雨に打たれながら涙で咆哮するイ・ジュンギの熱演に現場にいたスタッフはもちろん通りすがりの
市民まで足を止めて拍手をした。

MBC写真チーム イ・ヨンジェ チーム長は
ポスターにはキャラクターの感情や置かれた状況などを一度に凝縮して表現しなければならない
ので、俳優たちが演技の難しさを感じたりもする。 だが、イ・ジュンギのキャラクター表現力は
最高だ。 『アラン使道伝』のウノと同一人物であるというのが不思議なほどだ

とイ・ジュンギの演技を絶賛した。


新水・木ミニシリーズ「Two Weeks」は無意味な人生を生きて殺人の濡れ衣を着せられた一人の
男が自分に白血病にかかった幼い娘がいるという事実を知ることになり、娘の命を救うために
孤軍奮闘する2週間の話だ。
「女王の教室」の後続で8月放送予定だ。
source:sportsworldi



Two Weeks イ・ジュンギ

ウノと同一人物とは思えない・・・素晴らしい褒め言葉ですね
チャン・テサン楽しみ

暑さが厳しいので皆さん、熱中症には気を付けて水分補給はしっかり摂って下さいね。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/893-1e148027
