Two Weeks のディーザー映像がTwitterにUPされてました。
ジュンギくんの迫真の演技にドキドキしながら見ました。

7月19日
투윅스 1차 티저가 공개되었죠?
여러분의 느낌은 어땠어요?
멘션으로 도배해 봅시다. ^^


Two Weeks 1次ディーザーが公開されましたね?
皆さんの感じはどうでしたか?
コメントで埋め尽くしてみましょう...





"어!? 저 아니에요~ 저 아니라니까요"
"애기를 낳았던 거냐고?"
"내 생애 단 한 번..꼭 한 번 사람답게 살고 싶었다......"

え?俺じゃないよ~俺じゃないですよ
子供を産んでいたのか?
俺の生涯で一度だけ..一度くらい人間らしく生きたいと思った



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録


Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/896-69719e01
