昨日記事が上がってましたが、今日とりあえず載せておきます。
多分、皆さんは読まれてると思いますが・・・
記録として・・・・

「Two Weeks」イ・ジュンギ、キム・ソヨン、リュウ・スヨン、パク・ハソン、4色の魅力公開


Two Weeks イ・ジュンギ


MBC新水・木ドラマ「Two Weeks
(ソ・ヒョンギョン脚本、ソン・ヒョンソク、チェ・チョンギュ演出)
の主人公イ・ジュンギ、キム・ソヨン、リュ・スヨン パク・ハソンの4人4色の魅力がたっぷり
感じられる広報写真が公開された。


24日に公開された四枚の広報写真は実際の撮影シーンを背景に製作されたもので、4人の男女の
主人公の性格と状況を写実的に描写している。



チャンテサン役のイ・ジュンギは先に公開されたティーザーポスターのようなコンセプトで
広報写真を完成した。
死にかけている娘を救うために交通事故現場で脱走を敢行したもの。
手首にはまだ手錠がかけられており、流れる血と散乱した車両はチャンテサンの切羽詰った状況
を察するよう。



秘密を隠している検事、パク・ジェギョン役のキム・ソヨンは自動車の中で涙を流している。
ドラマの中で自分のために働いていたミスクの死を知った状況。
こらえていた涙をこぼし彼を死へ追いやった自分とそれしか方法がなかった状況を恨んでいる。

Two Weeks キム・ソヨン



リュ・スヨンは自分の女が過去に愛した男を追う熱血刑事イム・スンウを強烈な目つきで表現した。
彼の目つきには怒りと願望、苦しさと葛藤がそのままこもっている。


Two Weeks リュ・スヨン



パク・ハソンは病院の廊下で誰かの電話を切なく待っている。
パク・ハソンの切ない眼差しはテサンに捨てられたという誤解で8年を生きてきたソ・イネの
痛みを表現している。


Two Weeks パク・ハソン



Two Weeks」は無意味生活を送り殺人の濡れ衣を着せられた一人の男が自分に白血病にかかった
幼い娘がいる事を知り、娘の生命を助けるために孤軍奮闘する2週間の話だ。
「私の娘ソヨン」「華麗なる遺産」などを執筆したソヒョンギョン作家と「個人の趣向」
「頑張れクムスン」
などを演出したソン・ヒョンソクPDの出会いで注目されている。


Two Weeks」は「女王の教室」の後続で来月7日夜10時に放送される。
source:tvreport.co.kr

ジュンギくんのセンイルDVD今日から発売ですね。
キーホルダー付きだから魅力的だわ。。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録


Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/900-449067b0
