
「Two Weeks」の記事がだんだん出てきましたね
来週から始まるから今からどんどん前宣しとかないとね。

今、SPLENDORからのメールを見たんですが明日、YouTubeで記者会見の様子をライブで
配信するそうです。
わぁ~~楽しみ
絶対見なきゃ!!!!
詳しくはポチして。

Two Weeks」制作発表会 7/31世界独占ライブ配信決定!


「Two Weeks」イ・ジュンギ一夏の生身のアクション魅力爆発

Two Weeks イ・ジュンギ


俳優イ・ジュンギの所属社IMXがイ・ジュンギが出演している「Two Weeks」撮影現場ビハインド
カットを公開した。


俳優イ・ジュンギはMBC新水・木ドラマ「Two Weeks」の撮影現場でタオルで手首にはめた手錠を
隠し不便な状況で追撃戦を繰り広げ骨身を惜しまない生身のアクションを見せてくれた。


特にイ・ジュンギはソウルの都心のあちこちを生身で走ってぶつかるリアル アクションを撮影中と
伝えられて目を引く。


MBC水木ドラマ「Two Weeks」は殺人の濡れ衣を着せられたチャン・テサン(イ・ジュン)が白血病を
病んでいる娘の存在を知り娘を助けるために死活をかけて2週間孤軍奮闘する話を描いた作品だ。


写真に接したネチズンは
イ・ジュンギのリアル アクション期待している」「顎のラインがシャープ過ぎて触ると切れそう
男性美がぷんと雰囲気がある」「信じて見る俳優イ・ジュンギの Two Weeks 期待している」と
俳優イ・ジュンギとドラマ Two Weeks に対する期待感を隠せなかった。


Two Weeks イ・ジュンギ



製作スタッフによれば
イ・ジュンギの出演分量が多く追われる身なので辛いアクション撮影が多い」とし
暑さの中で俳優イ・ジュンギの骨身を惜しまない演技闘魂とエネルギーのおかげで予想よりも
早く撮影が進んでいる
」と伝えた。

Two Weeks イ・ジュンギ


一方、イ・ジュンギの復帰作「Two Weeks」は8月7日初放送される。
source:yeongnam.com

ジュンギくんが連日身体を張って演技してるそうです。
ケガをしないように最後まで事故のないように祈らなきゃ!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/903-b5e4b936
