題名が面白かったので訳してみたら内容は別に・・・でした(笑)


「Two Weeks」イ・ジュンギ 親バカ隊列即位

Two Weeks イ・ジュンギ イ・チェミ


俳優イ・ジュンギが31日(水)午後2時ソウル江南論硯洞コンベンションヘリッツメモリアル
ホールで開かれたMBC水・木ドラマ制作発表会で子役俳優イ・チェミと会話を
交わしている。

ドラマは無意味な生活を送り殺人の濡れ衣まで着たチャン・テサン(イ·ジュンギ)
が自分に白血病にかかった幼い娘がいることを知り、娘の命を救うために孤軍奮闘する2週間の
話を描く。

一方、俳優イ·ジュンギ、キム·ソヨン、リュ·スヨン、パク·ハソン、ソン·ジェリム、キム·ヘオク、
チョ·ミンギ、チョン·ホジン、キム·ヒョソ、子役俳優イチェミなどが出演するMBC水木ドラマ
は、来る8月7日の夜10時初放送される。
source:unionpress.

写真がとても素敵だったので
この下からのショッット...ラインが最高!!美しい



Twitterにもイ・チェミちゃんとのツーショットを挙げてました

여러분께 조심스럽게 고백하는 제 딸 입니다

皆さまに言いづらいですが告白する 僕の娘です


Two Weeks イ・ジュンギ イ・チェミ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符

Yahoo!ブックマークに登録
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/906-de4e34c1
